ロング走やヤマ用で買ってあった行動食が気づいたら賞味期限が切れていて今に慌てて食べているモノです昇天
 
まだ大丈夫と思っていたらダメですね。
あと食べるだろうと思って買っておいてもダメですね。
食べられないモノを無理に買う必要はない。
下手にストックしないほうがいい。
 
改めて認識しました。
 
3月28日。
我が家の愛犬monaしゃんが無事に18歳になりましたラブラブラブ

寝ていることが増えた最近ですが、晴れた日中は外に行きたがります。

普段仕事でいないことが多いので申し訳なく思う日々ですが、桜も咲くころだし、そろそろ一緒におでかけしたいなと思っております。
 
できれば1日でも長く一緒にいたいな~と思う毎日です飛び出すハート
 
 
 猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
本題。
 
先週末のことをざっくりと。
 
土曜日。
朝から定例のこちら下矢印へ。

シンスプリントのMRI画像を見せて状況説明。

小江戸大江戸は走らなくて正解OKと言われる。

ヤマが逆にまずいのでは?と言われたけど、とりあえず長い距離を歩いて痛みが出なければ…とのこと。

長い距離を歩く時間もなかなか取れないのが現状なのですがねドクロ

ここは正しいフォームに治すいい機会ととらえて地道にやっていくしかない。

ただ、最近またも膝が痛いんだよねえーん

 

そのあとは久しぶりに皇居の一部を通って。

 

この時の桜もまだ少ししか咲いていなかった。

行ったところは先月も来たアークヒルズ。

 
やっちさんのところのトマトを買いに。
うちのmonaしゃん、ここのフルーツトマトなら食べるんです。
少し調達しました。
いつもありがとうございますキラキラ

 

そのあとは久しぶりのジムにてエアロ50分。

顔見知りの方から複数「珍しい」と言われ、IRさんとも「お久しぶりです」のご挨拶ニコニコ

少し筋トレをして帰宅→歯医者→いつものジムにてエアロ45分→寄り道→帰宅。

 

相方にこのスケジュールの組み方は無謀すぎだと呆れられるww

 

 

日曜日。

 

この日も久しぶりの場所へ。

 
目的はこちら下矢印

選手やボラでかかわりたかったのですが、推し活のため断念。

 
 
ここで学園祭が行われていました。
知る人ぞ知るイベントね。

 

クラウドファンディングで協力していたので、品物を引き取りにきたのですが、会場に入る前からコース上で安走会同期が誘導ボラしていて、しばしお話ししながら選手の応援フラッグ

 

会場に入ったら、少し歩くと知り合い多くて、立ち止まって話をしたりしてあっという間に時間が過ぎていったっけ。

 

そうそう。

鎌倉方面に行かないと食べられない甘酒が食べられて幸せでしたおねがい

ヤマで重宝しているので、いつもWEBで取り寄せるんです。

 

そして。

ランボブースで気になるバッグと手ぬぐいをGET。

 

高尾ビールでコラボビール生ビール

缶は残念ながら売り切れで買えませんでした。
 
そのあとまたも知り合いと出会い、一緒にせきしんさんのもつ煮を食べました。

 

これも美味しかったわ~。

 

一番びっくりしたのは、マーシャルが小原選手で、ショートに石川弘樹さんが出ていて、役目を終えた2人と石川弘樹さんのワンコとAnswer4のコバさんと3人で会話している様子を間近で見られたのは一ファンとしては眼福でしたラブ

 

 

そこから推し活のためにまた移動電車

 

今年初のフミヤさんのライブカラオケ

 
セトリは全く変わらず。
あとこのツアーも4月、5月、6月と1回ずつ参戦します。
4月、5月はもう1組の推しもライブがあるしね。
楽しみがたくさんルンルン
 
 
充実した週末でした。
 
 
今週末も各地でレースがありますね。
福井でフルマラソンもありますしね。
ワタシは前にも言っていたハセツネ30Kのスタッフで誘導に立ちます。
最後のヤマにいますのでお待ちしておりますね。
おわかりかと思いますが、エイドはありません。
水も食料も全部自分持ちです。
暑くなる予想ですので、それなりに考えてくださいね。
ただ、ワタシの配置場所は立ち止まるスペースがないところですので、止まらずにスムーズに通過していってくださいね~。
許可が得られればもしかすると被り物をするかも~。
カウベルは持参予定です。
ご安全にグッ
 
よい週末を星
 
 
いじょバイバイ
 
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいですおひつじ座