更新を怠っているモノです(--〆)
 
先週末各地でレースだった皆様、お疲れさまでした拍手拍手拍手
 
最近は週末以外走っておりませんニコニコ
 
先日告知したボラの時間が変わってしまい、最後の時間帯になってしまいそうで、速い方とはお会いできないことがほぼ確定いたしました。

正式発表は直前になりそうです。
 
他にもボランティアとしていくつかのトレイルレースにかかわることになりそうです。
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
本題。
 
月2回練習会がある走る練習会は半期で一区切りとなり、先週土曜日が最終回でした。
基本ロードなのですが、1回だけトレイルランがあります。
 
今回のメニューはトレイルラン。
と言ってもほぼ峠走でした。
 
高尾山口駅周辺の整備ももう少しかな。
 

 

拠点となる施設周辺には広場がないので、途中まで走って広いところまで。

 

圏央道の真下です。

 

ここから日影沢林道で小仏城山まで。

林道なので舗装路&砂利道でした。

1月のときはもう少し頑張れましたが、今回は半分でもうヘタレてしまいましたショボーン

小仏城山の天狗様にご挨拶。

 

茶屋でまったりすることなく、少し休憩してから下山。

下山は久しぶりにトレイルで。

ゆっくりモードでしたので、楽しく行けました~。

 

帰りは豆腐屋さんで豆乳もGETできましたし照れ

 

梅はほぼ終わりのほうでした。

 

行って帰ってきた記録。

 

この日のメインは打上げでした。

いつもゆっくり話すことのない方ともお話しできて楽しいヒトトキでした飛び出すハート

 

ただ。

ワタシは諸事情により車で来てしまったのでアルコールを摂取できずにノンアルコールでガマン・・・真顔

 

帰りはTAKAO COFFEEの新作をば。

 
明るいうちに戻ってこられたので、無事にジムのスタジオレッスンにも参加できました!
 
来期も申し込んだので、次こそはもう少し真面目に取り組みたいと思っているのですが、まずはこのポンコツ状況を打破するのが先ですね赤ちゃん泣き
 
 
週末も各地でレースがありますね。
ワタシが住む近所でもレースがあるようで立て看板がたっておりますが、家の近くがコースになっているため、時間帯によってはしばらく出られなくなるので早めに脱出するつもり。
某トレイルレース絡みのイベントにいきますウシシ
参加される皆様、楽し苦、ご安全に行ってきてくださいませ笑ううさぎ
 
よい週末を星
 
 
いじょバイバイ
 
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですチューリップ
 
 
 
おひつじ座装備備忘録おひつじ座
一応ヤマに行くので、最低限の装備は持参。
ザック:PaaGoWorks Rush7r
やっと使い方がわかったので、今度はバッチリww
 
シューズ: on cloudventure
ニューシューズ投入。下りの感じも悪くないけど、もう少し使ってなじませたい。
 
飲料:水と麦茶。フィニッシュ時に飲み切った。
行動食:賞味期限切れのジェルを投入。