毎年恒例のアレに申し込んだモノです(≧▽≦)
 
週末レースだった皆様、お疲れさまでした拍手拍手拍手
ボラされた方、応援された方もお疲れさまでした。
 
4月の予定🗓️とにらめっこしていたら、どうやらアレは他と被らなさそうなことが判明し、まだ申込ができた状況でしたのでポチしちゃいました。
フォトロゲイニング、興味のある方がいたら是非やりましょう!
注意ちなみに申し込みは明日までですにっこり
 
 
 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
本題。
 
 
土曜日。
 
久しぶりに走りました。
スタートはこちら下矢印

秩父鉄道の上熊谷駅。

無人駅でした。

 

ここから2km弱で知る人ぞ知るコースに合流。

 
今回は小江戸大江戸200kmの逆走応援と称して、コースを逆走しました。
1kmちょっとで32kmぐらいの手島エイド。

準備中でした。

 

そこから河川敷に戻りひたすら南下。

風が強すぎ!

ただ、ワタシは追い風になるので走りやすいし気持ちよかったですうさぎ

苦戦された選手の皆様、ホントスミマセン・・・お願い

 

 

しばらくするとトップ選手が!

ワタシがすれ違ったときは小江戸91Kの選手でした。

 

見えづらいけど富士山もうっすらと。
目線を変えると榛名富士がくっきりと見えていました!
 
アメブロランナーさんも多く走られていました!
 
速すぎてすれ違ったときに気づき、写真を撮るのがバックショットになってしまうというガーン
ホントスミマセン(2回目)お願いお願い
 

ヒデさん

2位おめでとうございますキラキラ

 

ロンリーゆばさん

事前にウェアがわかっていたのでわかりました!

 

久しぶりの玉淀水門下差し

 
まだまだ進みます。

その後はCOCOさん、コソりんさん、らんな~さん、ままおさんとすれ違い。
以下写真省略お願い
その後に来た小江戸を走ったリアル友人だけはワタシのことを認識してくれていたようで、遠くから手を振ってくれていました。
少し会話して見送りましたグッ
NaNaさん、taka-pさん、安走会同期、R2さん、れいやん、キャンディーさんとも遭遇。
写真を押し付けてしまいましたが、お納めくださいませニコ
 
菜の花の満開はもう少しでしたねハートブレイク
image
 

スイーパーさんともすれ違い、撤収された吉見エイドを横目に見て、さらに南下。  

コースとはここでお別れ。

あとは駅までひたすら走っておしまい。

 

距離はハーフくらいかな。

予定通りでした。

 

 

日曜日。

所用の前に途中下車。

 

赤羽駅から逆走スタート。

 

ジャーニーランを共にした方とも出会い、そこからさらに逆走したところアメブロランナーさん発見目

taka-pさんでした。
 
しばしお話ししながら進み、途中で同じく逆走していたワタシのヤマ師匠とも出会うww
 
赤羽駅で見送りましたパー
 
 
200Kの完走率は52%くらいだそうで。
強風と寒さがツラかったと思います。
 
今回残念な結果になってしまった方も、この経験は無駄にはならないし、次のための経験の引き出しが増えたということで、つなげていってもらえたらなと思います。
挑戦しただけでもすごいびっくりことですよ!
 
皆様、本当にお疲れさまでした拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
そして。
ワタシが応援に行った先で何人かからツッコミ問い合わせがありました件につきまして下差し
 
image
 
話すと長くなる(かもしれない)ので次回にします。
 
 
 
いじょバイバイ
 
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですうお座