犬肌の温かさが幸せだなと思うモノです照れ
日々ワンとニャンに癒されておりますラブラブ
 
先月訪れたトレランショップでのPOP-UP イベントで一目ぼれして注文させていただいたサコッシュが手元に届きました!
 
エコルレさんのハンドメイドです。
Instagram(@ecouleurmontagne)で見られます。

 

サコッシュはMMAと山と道で持っているのですが、もう少し小さいサイズでないかなーと思っていたところに出会いましたキラキラ

柄が素敵で一目ぼれでしたラブ

この柄はハセツネCUPの月夜見エイドをイメージして作ったとのことで、安走会出身のワタシにまさにピッタリ!

すごいこじつけえー

 

いつも使っている財布は入らないけど、ヤマに行くときに使う財布&スマホなどは入るので、いい相棒になるかな。

使うときが楽しみですルンルン

 

素敵なサコッシュをありがとうございましたキラキラ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
本題。
 
3月2日。
 
今年新たに加入したチームのヤマ練習会でした。
先月、シンスプの痛み発症で出られなかったので1月以来2回目の参加でした。
平日ロード練は2月に1回行っているんですけどねニコニコ
 
痛みが出ないかとギリギリまで参加を悩んで。
行けるところまでと決めての参加。
 
コースは事前に発表されているので、各自スマホや時計などにDLして進みます。
同じくらいのペースの方とは集団走になるのかなと思うのですが、ワタシはチーム一遅いので集団走になることはなく、終始単独走となります。
集団走が得意ではないので、この練習方法は何気に気に入っています。
 
走りながらコーチ?主催者の方と話をしてアドバイスをもらったりします。
今回もキビシイことたくさん言われましたけどね悲しい
 
ワタシが良かったのは最初のロードの数kmのみ。登り坂に入るとダダ落ちで、ヤマに入るとまぁ抜かされ、下りでさらに追いつかれ、最後尾になるという真顔真顔真顔
 
最後だから気持ちも楽に行けて途中でゆっくりでもいっか~なんて思っていたんですけどね。
 
ここの先までは下矢印
今回の小仏城山は2回通るルートでしたが、休憩はなし。
どうにか写真を撮るのが精一杯でした魂
 
この後に登って下りての往復ルートが2ヶ所。
1回目を終えて移動しているときに、スタッフの方と遭遇。
ロードもゆっくり進もうと思っていたのにペースを上げられます笑い泣き
 

この後の往復も登りでヘタレて歩いてしまったのですが、スタッフの方は普通にお話ししながら登っているしびっくり

ここの脚力が足りないなんだよと改めて思いましたけど、最後のロードも鬼引きされ、ペースも上げられるも、最後はヘタレるという典型的な撃沈パターンでフィニッシュしました。

 

ガチすぎて写真を撮る余裕すらなかったので、密かにやっていたヤマスタを上げておくww

 

 

 
この日の記録ダウンダウン

 

 

この後にWEB広告に踊らされてとある治療院に行きましたが、今思えば怪しさ満載、効果があるとは思えない。

2回目予約したけど、キャンセルですね。

 

 

いじょバイバイ

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですうお座

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

ハチ装備備忘録ハチ

ザック: PaaGoWorks Rush7r

今回は装備は問題なかったけど、思ったより装備が入らないな~と思っていたら、洗濯するときに実はマジックテープをはがしたらもっと入ることがわかったという……

今後はもっと便利に使えるハズ驚き

 

シューズ:TNF Vectiv Enduris2

これが自分の中の2大ベストシューズ(と思っている)

これがダメになると使えるシューズがありません

 

飲料:水をソフトフラスクへ、ペットボトル麦茶。途中沢の水を足しましたww

 

食べ物:食べたのがミニわらびもち、塩系ラムネ、おにぎりのみ。

途中気持ち悪くて固形物が食べられなくなるあせる

 

ウェアリング:半袖Tシャツの上にウィンドシェル。Finetrackのスカイトレイルパンツ。