ひな祭り🎎らしいことを全くやらなかったモノですショボーン
 
週末レースだった皆様、お疲れさまでした拍手拍手
応援&ボランティアの皆様もお疲れさまでした拍手拍手拍手

終わってからのビール生ビールはさぞ美味しかったのでは?

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
本題。
 
2月の距離下矢印

150km以下は2022年8月以来でした。

2022年8月は強制隔離生活を強いられていたことによるものだったのですが、今回は故障でドクターストップだったことによるものです。

 

そのくせ上昇量は下差し

ヤマに3回行ったこともあって5000m超え笑い泣き
 
ワタシの距離の数倍を走っていても上昇量が同じくらいだった方もいたような?
ヤマの威力ハンパねぇ~泣き笑い
 
 
とりあえず痛みが出ないように走ることを抑えていた3週間。
先週末に再度整形外科にてMRIを撮ってきました。
本来なら短いスパンでMRIをやってもらえないのですが、今回は判断基準として使いたかったのでお願いした次第です。
すぐにはよくなっているとは思えなかったけど、少しは回復しているといいかなと思ったのですがあせる
 
正直よくなっているところか、骨の白さ(炎症?)の範囲が広がっていました。
え?悪化???叫び叫び叫び 
今回は院長先生に診てもらいましたが「ヤマに行っていたら、まぁよくならないよねー。しっかり治したかったら休まないとねー」とのこともやもやもやもやもやもや
今後は何かあったときに行く程度で、これ以上行く必要はないようです。

ついでに腕が上がりにくかったのと、手の関節の腫れと痛みもあったので、レントゲンを撮ってもらつたところ、重要なものでもなかったようで、軽く流されました・・・魂
 
しばらくこの場所に行くことはないだろうと思って、終わった後は走ってみたかったところをちょっと走ってみました。
しごまえランってやつですランニング

 

ランニングコース、きちんとつくられていましたが、大回りコースだとところどころわかりにくいところもありました。

 

最後は不整地のアップダウンを楽しんでおしまい。

何も気にしなかったらっぷっぷダウン

 風が強かったのですが、気が付けばペースが上がっていたことにビックリびっくり

 

痛みはなかったけど、違和感ありありだったので夜寝る前に入念にケアしておきました。

ふと思ったのですが、ガンガン走られているこれを見ている方ってセルフケアはされているのですか?

故障されない方すごいですね!

 


いじょバイバイ

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです卒業証書

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村