せっかくしたためたブログが一瞬にして消えてしまってショックを受けているモノです( ;∀;)
 
もう何なんだよ!!
 
だんだんタイムリーではなくなる・・・ガーン
今に始まったことではないからいいけどww
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
本題。
 
2月25日。
早朝から久しぶりにロマンスカーに乗ってお出かけ。

天気が悪い予報が当たっただけあって空いていました。

 

3月の広島湾岸トレイルに出る友人のアテンド。

2人の予定が人数が増えて4人で行くことに。

 

この日は友人の希望により塔ノ岳、大倉から通称「バカ尾根」ピストン。

 

スタートは雨でした。

 

標高500mくらいから雪に変わって、1000mくらいの尾根移動で風が強くて雪が顔に当たって痛かった・・・泣くうさぎ

 

1200mくらいの景色。

安定の鈍足ぶりで置いて行かれる笑い泣き
 
振り返ってみたよ!
木道が雪で消されていく・・・アセアセ
 
その先の花立山荘でチェーンスパイク装着。
ここからはポールも使用。
 
強風予報だったので、風が強かったら山頂断念かなと思っていたのですが、思いのほか風がなかったので無事登頂キラキラ

 

せっかくなので山荘に立ち寄り。

30分ほど滞在、みんなでカップ麺を食べました。

 

 

その後来た道を戻り下山。

下山のほうがすれ違いで会ったのが歩荷さんだけでした。

 

1000mあたりから雨。

そこからサーフェスがシャーベット状になっていて、見事にこける。

 

とりあえずけがはなかったので、無事に全員下山できました。

 

その後はお風呂温泉→ビール生ビール

この組み合わせはやっぱりいいですね!

 

ぼっちだとあきらめていたから今回一緒に行けてよかったです。

同行してくれた仲間たちに感謝ですキラキラ

 

 

明日は東京マラソンを始め、各地でレースが開催されるかと思います。

参加される方、ボランティア、応援の方、楽しく無事に行ってきてくださいね~ルンルン

応援していますフラッグ

 

 

いじょバイバイ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると喜びます雪

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン装備備忘録ふんわりリボン

ザック:TNF TR10

全持ちせず、必要最低限のもののみ。

シューズ:TNF Vectiv Enduris3

途中からチェーンスパイク着用。

ウェアリング:今回よかったのはBRINGのWUNDERWEAR HOODIE

フードもかぶれて、1枚でも十分事足りた。一応上のTシャツ着ていたけど、なくてもよかったかな。

その上にレインウェア。

あと、手袋をテムレスに。これもよかったけど写真が撮れず。。。

 

飲料:水と麦茶持参、水だけ飲み切ったか??

食料:ほとんど手をつけず。カップ麺のみ。

 

おまけ:シンスプの痛みがなくてよかったニコニコ