身体を動かさないくせに通常量を食べるから全く痩せないモノです( ;∀;)
エアロ&筋トレだけでは変われず、食事量ということに気づいたここ数日笑い泣き笑い泣きガーン
 
明日から東京マラソンの受付が始まりますね!
 
アメブロ内の交流がほぼないため、どなたが出走されるのか、ほとんど把握しておりません。
リアル友が数名参加するので応援に行こうか悩んでいます。
東京は3度出走しておりますが、何度走ってもまた走りたいと思ってしまいます。
 
EXPO行きたいけど、間に合うかなぁ・・・
 
 
 猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
本題。
 
先週3連休の初日雪の結晶
ヤマに行く気満々だったのですが、前日の残業が響き見事に起きられず。
せっかくなので、金曜しか営業していないカレーお店に相方と行ってきました車
 
雪の舞う高尾山のふもとにて。

 

2度目の来訪、今回はチーズをトッピング。

美味しかった~。

 

その後、MY HOMEでイチゴ乗せプリンも食すキラキラ

美味しかった~~~ラブ

お土産ケーキも買っちゃったもんね!

 

ここで相方と別れて都内へ。

 

気になるPOP-UPイベントがあったので行ってきました。

 

かわいいピアスなどご購入。

素敵なサコッシュはオーダーメイドなのでお願いしてきました。

出来上がりが楽しみです照れ

 

 

本来の目的は、ここから移動してスマホ📱の修理。

バッテリーが持たなくなってきたので、交換するか機種変更するか悩み、よし、機種変更!と思っていた矢先に、カメラにヒビが入っていることを指摘され、キャリアの補償をオプションでつけているので、そのサービスを使った方が安くなることが判明したので今回は修理になりました。

修理と言っても本体交換。

その場でデータを移し替えて2時間ちょい、無事に終了。

今年のiPhone16がどんなカンジなのかによっては機種変更かなニヤリ

 

 

 

連休2日目晴れ

 

どうしようか悩んだけど、都内徘徊へランニング

最初に行ったところは都会のど真ん中。

 

初めて来たよ~~~笑ううさぎ

 

やっちちゃんとこのトマト🍅を買うことが目的でした

ご本人にも久しぶりに会えました。

元気そうで何よりでした。

 

買ったトマトをザックに詰め向かった先は皇居。

 

ここで走っている安走会同期メンバーと合流すべく待機。

しばらくするとやってきて、桜田門からの直線数百メートルの間にあと何周かなど詳細をキロ5分半で走りながら確認。

鈍足&故障中のワタシにはケロ530がしんどかったのは言うまでもありません真顔

 

時間がありそうなのでワタシも1周しました。

今回シューズはおニューのNIKE PEGASUS40キラキラ

ペガサス35以来で35で故障していたから恐る恐るだったのですが、足入れしたカンジは悪くなかったです。

むしろストレスフルでした。

走ったカンジも悪くなく、ニュートラルという印象を受けました。

昔ほど癖もなさそうなので、しばらくこれでいいかも。

 

1周した後、先に離脱したメンバーとも合流。しばらくウォーキングで色々ハナシをしました。

途中で逆ルートで戻っているときに、Eさんがガチで走られていたのでお声がけをし。

ランチームのメンバーも走られていたのでお声がけして元の場所へ。

 

差し入れしたトマト🍅は大好評でした。

 

その後なぜか・・・生ビール

あれ?

もう少し進むはずだったのに。

 

ま、いっか。

人と会って話をすることの大切さを学んだ気がします。

 

楽しい時間でしたニコニコ

 

 

いじょバイバイ

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですうお座

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村