絶賛筋肉痛のモノです(-_-;)
 
週末レースだった方、お疲れさまでした拍手拍手拍手
大阪は雨の中大変だったようですねあせる
 
SNSをあさっていたら、大阪逆走応援ランをレース前日夜から開催されていたみたいで、他の方のブログではいわきサンシャインマラソンも前日夜からダブルやらトリプルやらで走られている方がいたそうで叫び叫び叫び
いずれも共通点はトレイルを走られる方たちがやっていることなのですが、そういう自由な発想ができるトレイルランナーさんってすごいと思うし、そういうノリは好きだな~と改めて感じた次第です。
キラキラとはまた別次元ですよ~ドクロ
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
本題。
 
もう10日近く前のハナシになってしまった練習会のこと。
1ヶ月に1回の練習会の日でした。
先月は現地まで行ってDNSという屈辱を味わったのですが、今回はそのために平日脚を温存して安静にして痛みが出ないよう気を付けていたので、無事に参加。
 
久しぶりの西武線。

特急ラビューで飯能までラブラブ

 

駅はひな祭り仕様になっておりました。

 

この日は飯能駅がスタート&フィニッシュでグルリしてきました。
毎度おなじみ日和田山。

今回男坂で登りました。

 

物見山まで行って北向地蔵へ。

休憩がほぼなく、ついていくのに必死ww

 
一旦武蔵横手駅に下りてトイレ&自販機補給をした後に線路を渡って久須美方面へ。
今回初めて参加だったのですが、メンバーのみなさんの走力が高くついていくのにやっとの状態でしたチーン

スマホを出す間もなく、最後のほうでやっと写真が撮れました汗うさぎ

 

ちょうど晴れてきたしね~花

 

その後は飯能駅まで行っておしまい。

 

解散したのちに駅から離れた温泉温泉に行って、〆のビール生ビールまで。

そういえば、ヤマ⛰️→温泉温泉→ビール生ビールの流れを最近やっていなかったな~と満足度高く帰ってこられたのはこの流れだったからということに気づいたのが翌日だったという。。。

この組み合わせ、最強だよなー照れ

 

事後の痛みもなく一安心でしたニコニコ

 

 

いじょバイバイ

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです雛人形

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

雪装備備忘録雪

ザック:Answer4 Focus Light(Doraemon)

シューズ:TNF Vectiv Enduris3

ソックス: DRYMAX

飲料:水、麦茶、武蔵横手駅で麦茶を追加購入、大体全部飲み切ったのかな?

行動食:おにぎり、ジェル、スポーツ羊羹(チョコ味)、わらび餅

いつもに比べたら多く食べたかな。