絶賛残業三昧のモノです笑い泣き

 

ここにきて切羽詰まってきました。

 

火曜のエアロはどーにか死守して参加できましたが、来週以降は厳しそうびっくり

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

本題。

 

今日は猫の日なので猫ネタから。

 

先週金曜の夜に我が家のニャンの脱走事件がありました。

帰省してきたムスメがシャッターを閉めたときに窓を閉めたのを確認しなかったのが原因で、その隙間から出て行ってしまったようです。

ワタシが帰宅したのは22時過ぎ。

そこから夕飯を作って相方が帰宅してから脱走したことが判明叫び叫び叫び

 

捜索して1時間弱。

見つかったのはいいものの、来るわけもなく。

バレたと堪忍したのか、帰ってきました。

帰ってきてシャンプーされてふてくされている様子ダウン

脱走は3回目。

寒さの中一晩過ごすことなく捕獲できて一安心うーん

 

んなわけで、土曜は走る練習会には行けませんでした。

朝起きられなかったんです……汗

 

行けたとしても、途中で抜けなくてはいけなかったから仕方ない。

次の予定のために家を出たのはいいものの、時間を間違えてしまい1時間以上早く到着。

 

せっかくなのでちょっと徘徊。

 

タイミングがよかったですっ!!

 

 知る人ぞ知るところ。

 

 ここも。

結局7kmちょいしか行けず。

 

この日はなかなか予約が取れない方のパーソナルレッスンを受けてきました。

東京マラソンのゴール付近にマット敷いてフットケアを教わるという、何て贅沢な笑ううさぎ

 

故障してもやることはまだまだたくさんある!

 

また機会があれば受けたいですキラキラ

 

その後、スマホの相談でショップをハシゴ。

からの徘徊爆笑

 

東京マラソン仕様になっていました!

 
 
銀座の歩行者天国。

 

 

向かった先は毎月定例のチェックニコニコ

 
相変わらずのダメぶりガーン
ポンコツになった過程はよーくわかった。
復活の相談をしたら「(レースに出られるのは)4月以降かな」と言われ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
ワタシの予定が白紙になったのは言うまでもありません泣
 
明日から連休の方が多いのでしょうか。
各地でレースが開催されるかと思います。
参加される方、楽し苦行って来てくださいねー😊
 
よい週末を星
 
 
いじょバイバイ
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです龍龍