大変なことが起きてしまったモノです(;・∀・)

 

ワタシが現在全力で推しているTM NETWORKの4月、5月のツアーの先行チケットの当落が本日発表になりましたキラキラ

 

ワタシが希望していた4月の東京2DAYS、5月の横浜2DAYS、見事に当選したのですが、今回いつも現地でお会いしていた方と一緒に見ようと複数枚申し込んでいたのです。

なので、見事に重複してしまっております……驚き

 

どなたか行きたい方がいたら、お譲りできますのでご一報ください。

 

さて、ワタシはお支払いする資金の確保をしなくては滝汗滝汗滝汗

 

先日山口で買ってきた生外郎。

山口の外郎って、わらび粉でできているんですって!

なので、あっさりしていて美味しかった!!

大いにリピありです照れ

補給食にしたいくらいあせる

 

 

 

 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

本題。

 

 

昨年春に子宮頸がん検診で要精密検査の判定を受け、経過観察中ではありますが、定期的に病院には行っております。

 

 

初回の備忘録下矢印

 

 

その後の備忘録下矢印下矢印

 

 

あれから実は昨年9月下旬にも受診していたのですが、ブログに残すことはありませんでした。

 

そのときも5月と同じ検査として、結果が悪かった時には電話連絡をしてくださるとのこと。

「この状況が1~2年続くようなら取っちゃいましょう」と言われたのですが、これ以上はツッコまず。

どこを取るんだ?思ったのはここだけのハナシ汗うさぎ

 

2週間経っても連絡がなかったので、現状は変わらずなのかと思っていた程度。

 

 

そして。

1月中旬に5回目の病院に行ってきました。

 

9月と同じく細胞診と組織検査。

結果が悪くなっていたら2週間後に連絡がくることに。

この時に言われたことは「現状悪くなることはあっても、良くなることは恐らくないでしょう。1年、遅くとも2年の間には手術をすることをオススメします」とのこと。

ワタシの場合、「中等度異形成、HPV陽性、ハイリスクの型あり」なので、手術と言えば普通なら円錐切除のほうなのでしょうけど、年齢からしても閉経間際もあって子宮を残すメリットがないような・・・。なので、手術をするとすれば全摘になるかと思われます。

「仕事の都合もあるので、日程を相談させてほしい」と伝えてこの日は終わったのですが、その後色々と考えたら、仕事の都合を考えると夏がベストかなと。

2週間後に連絡がなかったので、次回の診察は5月の連休明け。

そのときに希望日程を伝えて具体的に事が進むのかなと思われます。

 

ただ、そのまま「はい、そうですか」という気持ちにもなれない面もあって。

通っている病院の方針からすると、いつまでもグレーゾーンのまま通い続けることはなく、恐らくいつかは白黒つけるんだろうなと思っていました。

なので、今回の場合も手術をすることで実績をあげたいんだなという印象を受けています。

セカンドオピニオンをしたほうがいいのかもしれないけど、あくまでも予防的観点で勧められているだけなのでするまでもないのかなと思ったりもして。

 

 

今年は通う回数が増えそうです。

 
 
病気になると、アメブロガーさんの中には敢えて隠されている方もいるかと思います。実際にこの方何の病気だったんだろう?という方を拝見したことがあります。
ワタシはブログの存在意義として備忘録的に残しているのと、同じパターンの方が検索してもいらっしゃらないこともあって、自分が残すことでどなたかの参考になるのでは?という思いで、残すことにしました。
 
 
そんなわけで今年後半のレースは0の予定です。
今後はこのような投稿も増える可能性があるかもしれません。
 
 
週末もビッグレースが目白押しですね!
天気はどうなんでしょ?
安全に楽しんできてくださいませ~。。
 
 
良い週末を星
 
 
 
いじょバイバイ
 
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです節分節分