ポンコツ過ぎてほぼ走っていないモノです^^;
ただ単に走るのがキライなだけというハナシもww
 
 
週末レースだった皆様、お疲れさまでした拍手拍手
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
本題。
 
 
昨年秋から今の言葉でいう「推し活」が盛んになってきていて、昨年10月からは月に1本以上何かしらのライブに行っておりますルンルン
 
ワタシの推し歴史は長く、好きなアーティストのデビューも同時期だったこともあって、今年周年記念なので、ツアーも多くなっていますおねがい
 
今年すでに2本参加しましたが、2本とも同じアーティストでした。
 

1本目音符

TM NETWORK 「FANKS! intelligenceDays STAND3FINAL」Day26@三郷

 

ツアーの初日でした口笛

 

まさか当たると思っていなかったので、当たった時はビックリでしたけどびっくり

 

届いていたお花ガーベラ

 

FANKS有志のお花もイエローハーツ

 

今回の席は2階席。

仕事を早退して行ったので、会場近くまでは車にて。

無事に駐車場が見つかってよかったー、ただそれだけ。

 

内容はただいま絶賛ツアー中なので申し上げられませんが、コアなFANKSにはヤバい内容となっておりますラブラブラブラブラブ

 

前回秋の「DEVOTION」ツアーと被っている曲は1曲のみ(恐らく)

 

ライトは前回のライトも使えたので、今回と合わせて2色使いでニヤニヤ

 

余韻が半端なかったです。

 

そんな余韻を引きずりながら、先週末TM NETWORKでは初めての遠征をしてきました!

過去フミヤ氏と美里さんで独身時代に遠征をしたことがありますうさぎ

 

16年ぶりぐらいの飛行機に乗っての移動飛行機

 

ヤマの尾根と谷がくっきりと見えて、見ていて飽きない景色でした飛び出すハート

多分山中湖上空かな?

上空からジオグラフィカを見ながら現在地を把握するのがめっちゃ楽しかった!!

既にこの時点でおかしいヤツ認定ですね泣き笑い

 

奥に見えるのが八ヶ岳。

 

雪を被っているのが南アルプスの山⛰️

 

降り立って歓迎のあいさつを受けww

 

初めての地でした。

 

ツアートラックとも再会スター

 

Day27@山口キラキラ
image
 
キレイな会場で思ったよりも広くなかったので3人がよく見えました!
 

届いていたお花

 

 

 

 
前回とは違った所で泣けました笑い泣き
昔の曲でも今改めて歌詞を聞くと全然色褪せず、リンクしてしまい泣けてしまうんですよね。。。
 
時代が彼らに追いついたと言っても過言ではないと思われます。
 
 
今回遠征をしようと決めたのは、3月にある東京公演が仕事の都合で参加できずにチケットを取ることを諦めざるを得ないことから始まりました。
 
週末公演があるところで、日曜の日帰りも考えましたが、どうにか行けそうなところが山口と名古屋でした。
 
ということで、NEXT→ Day29 の名古屋です。。。
3連休の初日ですが、日帰りで行きます。
 
名古屋と言えば、ウィメンズマラソンでしか訪れていなくて、ランニングコースで有名なところとかあるんですかね?
せっかくだからメジャーな所を走ってみたい思いはあるのですが、ランステとかあるのかな?
まだ行く時間も決めていない状況なので、お会いできる方がいたらご一報くださいませ~。
でも夕方からはメインイベントなので、午後の数時間になるかと思います。
 
観光のハナシは次回にでもニコニコ
 
いじょバイバイ
 
 
あ、昨年秋ツアーのDEVOTIONのレポもひっそり更新しなくては。
 
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです雪だるま