皆さんのブログを拝見して色々と考えさせられるモノです^^;
 
週末レースだった皆様、お疲れさまでした拍手拍手
暑さもあって大変だったかと思います。
個人的にサロマ湖100㎞マラソンで、エルドレッソのJPさんの日本新記録と、小原さんの一般男子1位にしびれましたびっくり
 
先週自分でこさえた梅の甘露煮は美味しくて、食べだしたら止まらないくらいヤバいですチュー
もう少し砂糖少な目でいいのかなという思いも沸々とわいているので、願わくばリベンジしたいな~と思っています。
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
本題。
 
週末、本来ならば長い距離を走る練習をしなくてはいけないのですが、ジム活に力を入れているが故になかなかできず。
土曜日なんてガッツリヤマに行ける日だったのにショボーン
 
 
久しぶりに愛犬monaしゃんとお出かけしてきました。

車で1時間くらい走らせたところにあります車

栃木県です

 

アジサイもキレイでした~あじさいあじさいあじさい

 

ここはそんなに広くはないのですが、池が透明です。

 

近所の湧水は持ち帰れるようです。

容器がなくて断念しました。

 

久しぶりの車でのお出かけが嬉しかったかな?

先日トリミングで少しカットしてきれいにしてもらいましたキラキラ

 

鯉がたくさん泳いでいました。

すぐそばの山に登れたのでちょっとぐるりしてきました。
段差が多いので、ほとんどmonaしゃんは抱っこでしたが、段差が少ないトレイルは歩きましたよ~。
 
滞在時間1時間くらいでしたけど、ちょっとした息抜きにはなれたかな?
帰りに道の駅で赤紫蘇GETできたしウシシ
 
またお出かけできる時間を作りたいですね音譜
どこかワン連れでお出かけできるオススメなところがあれば伝授いただきたいですお願い
 
 
いじょバイバイ
 
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですかに座