体調が回復しないモノです^^;

連休中レースだった方、お疲れさまでした。

ワタシには川の道フットレースみたいな日数をかけて長い距離を走るなんてできません。

職場でワタシの席がなくなること間違いなしですガーン

 

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

本題。

 

4月29日は久しぶりのコンサートラブラブ

今の言葉で言うといわゆる推し活ってヤツですラブ

 

もうすぐ改装工事でなくなってしまうこの場所にてニコニコ

 

藤井フミヤ CONCERT TOUR 2023 -Special LoveSong-」@中野サンプラザルンルン

 

 

今年初?

昨年秋にF-BLOODで見て以来でした。

ソロでは昨年の還暦ライブ以来。

本当は3月に大宮でお会いできたはずでしたが、本人体調不良のため振替になったのですが、振替日がレース前日で行けず。

このツアーは今回のみの参加となりました。

 

ここ数年電子チケットで公演開始2時間前でないと座席がわからないというガーン

移動中に座席位置を知りました。

2階席でしたショボーン

 

既にWOWOWでも放送されているので、大体の流れはわかる方がいるかもしれませんが飛び出すハート

ワタシは録画したのみでまだ見ておりません…真顔

 

久しぶりのあの雰囲気、空間は最高でした拍手

声出しはできるようになったけど、皆さん節度を守っていたので不快に思うこともなく。

 

やっぱりライブは好きだな~と改めて感じた至福の時間でした照れ

 

アンコールラストに歌ったこの曲の歌詞が今の自分の気持ちとリンクしてしまい、号泣してしまいました泣くうさぎ

注意音源のみ、本人映像はありません

 

 

今年は40周年ライブもあるので、また会えることを楽しみに日々頑張ろうと思います。

既に来年春分まで4本のチケットは取得済みチョキ

 

 

「No Music No Life」は変わることはありません音符

 

 

いじょバイバイ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですおうし座

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村