今年密かに出ようと思っていたレースが開催されないことを知り、悲しみに打ちひしがれているモノです^^:

本来6月に開催されていたので、今年は見送り来年以降は6月に開催されるらしいです。

 

昨年水切れで大変だった美ヶ原トレイルランもレース自体がなくなってしまいましたね。

地方のマラソン大会もそうだけど、どこも高齢化になってくると、地元の力が厳しくなってレースの存続も厳しくなってくるのではと思っています。

 

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

本題。

 

日曜日。

ヤマ日和だったのですが、この日は1日中室内で座学脳みそ

 

来る途中、キレイだったので思わずパチリカメラ

花の名前に詳しくないので割愛ww

 

今年、ヤマの練習会の場を1つ失ってしまい、ぼっちで気楽に楽しめばいいや~と思っていたときに、とある講習会の存在を知り、仕事が多忙な中悩みに悩んで作文をして提出したところ、なぜか選考が通り、いい機会なので新たなヤマの学びをすることになりました。


これも月1回、9月までの期間限定なのですが、学ぶべきことがびっしりとあって覚えきれるかが大問題滝汗

 

SNSで発信禁止のため詳細を述べることができず、話題にする機会が少ないかと思いますが、どうにか頑張って修了試験に合格したいな~と思っています。

 

30名以上の大所帯で年齢層も20代~60代まで様々びっくり

1つのクラス?学校みたい。

皆さん共通の話題でつながっているので、これからが楽しみです。

同じレースに出られる方も多くいますしね。

 

これが終わる頃ヤマに対する意識が変わるのかはわからないけど、自分自身進化しているといいな照れ

 

今年以降はここに来る機会が増えそうです。

 

 

来週への見通しがようやく何とかなりそうなので、準備を開始します。

あとは仕事を無事に休めるのか?

そこが一番の壁なのですが・・・真顔真顔真顔



 

いじょバイバイ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村