先週1週間料理をほとんどやっていなかったモノです^^;

 

週末レースだった皆様、お疲れさまでした。

 

今月から家族が減ったこともあり、生活スタイルもバラバラなため、自分ひとりのためにご飯を作ることが面倒くさくて、だったら食べない方がよくね?という結論になりました泣き笑い

 

今週は作らなくてはいけないのですが、先週のような生活はかなりバタバタで、ゆっくりする暇すらありませんガーン

フルタイムで仕事をして帰って、ジムの支度してジムまで往復走ってレッスン受けて、ワンの散歩に家事もやって…という生活は思った以上にハードでした。

そこに夕飯を作るという行為が入るとさらにハードなんですけど・・・笑い泣き

育児がないだけましと思えばいいのでしょうけど。。。ニヤニヤ

 

願わくばもう少し落ち着いてまったりと過ごしたいのですが、どうなることやらチーン

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

本題。

 

土曜日は横浜みなとみらいフォトロゲインへランニング

毎年他の予定が被らない限り参加するようにしています。

過去1回ヤマの連取会と被って参加できず、1回中止になったくらいかな。

 

スタート&ゴールは毎度の神奈川県民ホール。

 
いつもは5時間の部なのですが、今回は初めて3時間の部にエントリーしました。
受付して地図をもらってざっと見て計画をたて、いつもより1時間遅くスタート。
 
最初横断歩道を渡る所を間違えてしまい、集団で進むのもイヤなので早々に行こうとしていたルートを行かずに他から始めてしまったので、序盤からロストでタイムロスを強いられてしまいました笑い泣き
 
結局振り出しに戻って仕切り直す形で回り方を当初の逆回りで行くことに。
回り方に決まりはありません。時間内にポイントを取って戻ってくるだけです。

 

3時間ってあっという間で見切りをつけないと時間に間に合わないのではないかと。

なので、ガチで走っていましたショック

朝ごはんをほとんど食べていなくて、途中で補給することなくペットボトル1本だけでどうにか3時間弱。

回ったポイントの一部ダウン

 

こっちも~ダウンダウン

 

10分前にゴールチョキ

 
予定では30分くらい前に切り上げたかったのに、結局あがいてしまいましたとさ。
ロストタイムロスがなければもう少し回りたかったし、やっぱり5時間のほうがじっくり回れていいな、と思いました。
 
何で今回3時間にしてしまったかというと。
 
 
コレ下矢印があるからでした。
 
今年も始まりました。
ハマスタ通いww
 
デーゲーム開始に間に合わせたかったけど、結局遅れて入場。
空きっ腹にビールいっちゃったし~生ビール

 

2年ぶりぐらいにホームデーゲームで勝てました拍手

ってどんだけ負け運持っているんだよというツッコミもあろうかとおーっ!

 

今年はどれだけ通えるかな~ラブラブ

 

 

いじょバイバイ

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですチューリップチューリップ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村