昨晩の信越五岳のエントリーをすっかり忘れていたモノですえーん
今年はレースに出過ぎる感があったから別にいいんですけどね泣き笑い
 
今回はずっと下書き保存をしていて、あやうくお蔵入りしそうな記事を掘り起こしました。
 
そういえば、毎年UPしていたのに今年はまだあげていなかったものを。
先月仕事がクッソ忙しいときに出されるボスからの期間限定の夜食。
今年も近くのお店にお願いして作ってもらいました飛び出すハート

 



なぜ一番遅く帰る日には出されないのかが不思議だ赤ちゃん泣き

それよりも残業代を・・・(毎年言ってる泣き笑い)

 

そして。

年度初めは職場の大掃除なのですが、今まで食べていたお昼の出前のお店がなくなってしまぅたので、今年は近所の某イタリアンのお店のランチになりました飛び出すハート

 

とても美味しいのですが、来年のリピはなさそうです驚き

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

本題。

 

 

前にも触れましたが、今メインで行っているホームジムが6月でなくなることになりましたショボーン

 

相変わらずいつものレッスンと有料監視付トレーニングはやっています。

 

いつものレッスン、特に月曜はいきなり難易度&強度が上がりつつありますびっくり

いつもの場所で最近出てきている若いオネエチャンと「マスクつけたままでは死んでしまう!」と話しております笑い泣き

残り少ないレッスン、思う存分楽しみますよ~照れ

 

有料監視のほうでは、先日のカウンセリングで「本当はオールアウトするまで追い込まなくては効果がないんですよねー泣き笑い」と言われガーン

大江戸と仕事の都合で2週間くらい休んでいたので、効果が出ていないのはわかっていたのですがね滝汗

5月で終わってしまうのですが今回継続でやっていて、新規はもう受け付けていないけど、その後も継続で残りを返金対応すると言われたので、どうにかギリギリまで続けようと思います。

1人だとやらないのが目に見えていますからねゲラゲラ

7月からどうしよ?

 

スタジオでも「7月からどうするよ?」がよく聞かれるし、話題になります。

筋トレとトレミのみであれば、最近24時間ジム等々できているので、そちらに行けばいいのでしょうけど、プラスお風呂とかサウナになるとやっぱりキビシイのかもしれませんねショボーン

スタジオレッスンメインの方だと、今のジム系列だと近くが電車でも1時間ぐらいかかるところまで行かなくてはいけないので、そこまで通うのかどうか。

そこまで行かなくても車で30~40分のところに別のジムがありますからねぇ~。

それより今の所より徒歩5分くらいのところにも別のジムがあるので、そこに流れる方が多いのかな~と思いますが、スタジオレッスンに関しては初心者レベルをいつまでたっても脱出できないので、期待できず凝視

最初はそれでもいいかなと思っていたけれど、先週金曜のステップを受けて、やっぱりそれなりのレベルのレッスンを受けたいなという思いに変わりつつあります。

 

ワタシはどうするかと言いますと。

まずホームジムに関してですが、今の店舗以外でも使えるプランにしているため移籍の恩恵等を受けることができません。

特に問題なく他店に行けばいいだけのことなので、続けるなら値上げされた状態で変わりなしなのですが。

 

最近他店にもほとんど踏み入れていない状況なので、会費を払い続けてもどうかなという思いはあります。

定期的に受けるレッスンを見つけられなければ行かないでしょうし、それならやめた方がいいかもしれないですね。

まだ最終結論に至っておりませんがね滝汗

 

家にいる時間を増やしたいと思っているワタシには、もしかするといろいろと好都合かもしれません。

 

 

いつぞやのスタバのフラペチーノラブ

 

おいしゅうございましたうさぎ
 
今はガマンの時期ですショック
 
 
いじょバイバイ
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです鳥