新しい生活環境に慣れないモノです^^;

 

8月以降のレースの予定は一切未定です。

11月にOMMに参戦することだけは決めています。

恐らく10月のアレも何かしらの形で関わることになるかもしれません。

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

本題。

 

日曜日、各地でレースがありました。

いつもなら幸手さくらマラソンに出ることが多かったのですが、ロード熱が全くなく魂

アメブロ仮装部があったころが懐かしいですねニヤリ

ハセツネ30Kはコース変更になったコースを知っているだけに完走できるわけもなくもやもやもやもや

2020年のコース予定だったので試走しています

青梅高水国際トレイルランは、上級コースは第1関門に間に合うことはないだろうと思い最初からエントリーする気もなくガーン

 

ということで、某イベントに行きたいと思惑が同じだったメンバーと、イベント会場をゴールにサクッと行ってきましたニコニコ

 

スタートは青梅駅。

 

途中の景色をば。

 

久しぶりの赤ぼっこ音符

年に1回は行っているかな。

 

まっくろくろすけが有名なのに、これ下矢印しかいなかった!!

どうして???

 

眺めはこんなカンジ下差し

あまりよろしくはなかったかな。

 

桜は終わりかけでした。

 

今回は初めて天狗岩まで行ってみました凝視

分岐からかなりアップダウンがあったことにビックリでした驚き
 
一度降りてへそまんタイム照れ
食べたのは1個です

 

線路を渡って登ります。
 
途中で白い桜を見かけてパチリ桜

 

途中でロストしましたが、最後は矢倉台下から青梅高水トレイルランのコースに合流したので、15kmの部の1時間半前後の選手を応援しながら、どうにか目的のイベントにたどり着けました~にっこり

 

 

 

写真がないのですが、青梅でやっていたTrail Open Air Demoが目的地でした。

永山公園のしだれ桜もキレイキラキラ

 

 

ブースをのぞきながらも飲むよね~生ビール

みんな同じVATEREルンルン

 

おとなのリレーでは上田瑠偉選手も走っていましたよ!

 

レースに出ていた多くの知り合いにも会えて嬉しかったし、楽しかったです爆笑

 

みんなオススメのカレーを食す。

 

うん、美味しいグッ

 

みんなお揃いでSTAMPのTシャツを買ったり、補給食も買ったのですが、最大の収穫物はコレ下矢印

 

 

 

 

詳細はオフィシャルサイトにて。

 

 

 

これ、ホント衝動買いでした。

ヤマよりもロードで使うやんってタイプをGETスター

 

でも、ヤマでも使えるレンズに変えれば行けるんですよ。

レンズを追加購入すれば、交換も自分でできるみたいなので。

 

週末早速装着して試してみたいと思います。

 

 

いじょバイバイ

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですチューリップピンク

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

チューリップ装備備忘録チューリップ

 

ザック:Answer4 FOCUS Light(Doraemon)

シューズ:TNF Vectiv Enduris3

前日買ったニューシューズ。2とアッパーが異なるので試さねばと思って早速使用。

個人的には2のほうが足にフィットしていて使いやすい印象を受けた。

もう少し履き慣れれば大丈夫なのかな?

ソックス: DRYMAX

 

飲料:ソフトフラスクに水、ペットボトル麦茶。

水は飲み切った。

 

行動食:前日残したカロリーメイト1本とへそまんを食べたぐらい