まだ花見🌸をしていないモノです^^;

 

ようやく仕事も落ち着きつつあり、元の生活に戻ろうかとしています。

ジム通いも再開。

お休みしていた監視筋トレも再開。

ハムの痛みもあったのと、休んでいた分予想通り重い状態ではできなくなったので、また最初からやり直し。

別に重いものを持ちたいという願望すらないのでいいんですけど。

 

そういえば、小江戸大江戸200Kで代理出走があったようで、恐らくエントリー者と代理で走った方の2名が出禁となったようです。

大江戸でワタシより速くゴールされた方らしく、ワタシの順位が繰り上がっておりましたニコニコ

 

終わっても大江戸コースの川越街道での物議もあったらしく、まだまだ尾ひれが続いているようです。

ワタシは幸いにも被害に遭わずに済みました

 

あ、備忘録は思い出したら追記していきます。

それとは別に結局最後に書きますと言って、書けていなかったこともありました。

大江戸試走の本当の目的。

道を覚えることは書いたと思いますが、そのほかに自分がどれくらいの時間でその区間を走り切れるかという時間も把握したかったからです。

把握しておくとレースプランが立てやすくなります。

なので、おしなりまでは自分の中ではほぼ想定通りでした。

おしなり~舟渡は試走をしていなかったので、時間の把握がアバウトすぎて失敗したのです。

これは前半の貯金を食いつぶすということでどうにかなったカンジですが、これがなければ完走はなかったでしょう。

ある意味作戦勝ちだったのかな~と思っています。

もう2週間も前のことになるので忘れかけております……魂

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

本題。

 

先週土曜日。

 

実は練習会が2つバッティングしておりましたガーン

1つは期間限定のヤマ。

もう1つは基本ロードチームの練習会。

 

 

本当は期間限定のヤマ練に行く予定でいたのですが、ハムの痛みが消えぬまま赤ちゃん泣き

スピードも出ないので、このまま行くとただでさえ遅れるのに迷惑をかけてしまうという思いもあって、断念することにしました。

 

痛みもあったので両方出ないという選択肢もあったのですが、結局離脱しやすい楽しい方をチョイス。

 

ということでロードチームの練習会に参加~飛び出すハート

この日のメニューはトレイルランニング。

 

高尾でした。

 
南高尾の草戸山まではみんな一緒。
 
雨予報だったし、雨も降っていたのもあって、ここまで誰とも会いませんでした。
 
ここからは速いチームとゆっくりチームに別れて進みました。
ポンコツなワタシは当然ゆっくりチームで。
金毘羅神社から見える景色。

こちら下矢印も。

 

城山湖をぐるり1周して同じ道を戻って下山。

ロードを走るよりハムの負担はなかっただろうけど、痛みだけは一向に消えず。

でも楽しかったから良し口笛

 

早く着いたのと、シャワーが空いていなかったので駅近くの温泉でゆっくり温まって、打ち上げに参加。

今回で最終回だったので、みんなでワイワイしちゃいました。

 

コース料理だったので、中身はお任せで。

麻婆豆腐だったり。

 

ポテトとアヒージョ。

 

肉も美味しかったな~。

飲み放題だったので、かなり飲んでしまい、何を話していたのか、あまり記憶がないのですがww

 

帰りに立川で途中下車してケーキをみんなで食べました~ラブラブ

 

来期も継続するので、ぼちぼち頑張ります。

 

 

週末も各地でレースがありますね。

フルマラソンやらハーフマラソンやら。。。

ワタシは居住地愛が全くないので、某マラソンには出ません。

桜がキレイキラキラなので、ぜひ堪能して行ってくださいね~。

 

雨レースの所が多いのかな?

滑って転ばぬよう気を付けて、楽しんできてくださいね~グッ

 

良い週末を星

 

いじょバイバイ

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイですガーベラ

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

 

花束装備備忘録花束

 

ザック:Salomon Sense pro5

シューズ: Adidas アグラヴィックフロー2.0

雨だったこともあり、滑りやすかった。

全体的にシューズが硬く、フィット感がなかったので、履きこなせるまでには時間がかかりそう。

ソックス:features

飲料:水をソフトフラスク、麦茶をペットボトル、ペットボトルは開けずに終わった。

行動食:食べたものがぬれせんべい、塩キャラメル、ヤマに入る前にパンを1つ食べていた^^;

 

他:寒いと聞いていたのでレインウェアはモンベルのトレントフライヤー使用。撥水機能が薄れてきているような気がした。