学習能力のないモノです^^;

週末レースだった皆様、お疲れさまでした拍手拍手拍手

名古屋ウィメンズは華やかでうらやましく思ってみていました。

過去3回出走しています笑ううさぎ

 

 

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

本題。

 

予告通り、オトナの夜通し遠足に行ってきました。

早い話が大江戸ナイトラン115Kなんだけどあせる

 

スタート地点の蓮馨寺。

 

 

 

詳細は後日にUPしますが、取り急ぎご報告。

 

 

 

 

予定時間より遅くなりましたが、どうにかゴールまで。

 

 

 

久しぶりにトレニックワールドのレースで完走証をもらいました!!

 

関わってくれたスタッフの皆様、応援してくださった皆様、私設エイドの皆様・・・

本当にお世話になり、ありがとうございましたキラキラ

 

ナイトランだったので仮眠までして挑みましたが、眠気はぬぐえずもやもや

改めて夜通しランとウルトラの距離を走るのに向いていないと感じました。

長い距離、やっぱり無理かもしれません。

もう出るのすら苦痛に感じている自分がいますショック

 

大江戸単独コースは、小江戸大江戸200Kと比べて走らないと間に合わないという、鈍足なワタシにはかなり厳しい状況でした。

試走していたおかげでロストせずに進むことができました。

 

翌月曜からは普通に仕事。

週末はどうやら皆さん仕事されていたようで、ワタクシ本日肩見狭く仕事しておりますので、来年以降は多分選手としての参加はないでしょう、きっと。

 

 

翌日昼の時点でまだリカバリー3日って・・・魂

 

 

 

 

詳細レポは落ち着いたらできるときにUPします。

 

 

いじょバイバイ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです桜

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村