相変わらず早起きができないモノです^^;
各地で雨がすごいみたいですが、雨の被害は大丈夫でしょうか。
 
底辺ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
時折ワタシの発言で心配される方もいるみたいですが、当ブログは読者数も少なく底辺故に安心・安全ですww
意味不明ですがあせる
トモダチイナイので、変なごたごたに巻き込まれることもありません泣き笑い
昔は些細なことに気をつかったりしてきましたが、最近は年を重ねるたびにだんだん人付き合いもドライになっているような気がします。
来る方はよほどのことがない限り拒みませんが、去る方は追いません。
毎日を生きるのに必死で(笑)、他人を追う労力がないだけのハナシなのですがね泣くうさぎ
なので、自分からお誘いすることはあまりないので、気になった方は予定が合わなくてもしつこく誘ってみてください(笑)
いつかは合わせる努力はします。
なんだそりゃ。
 
 
 
今回もランとは全く関係のない趣味全開の内容となります。
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
本題。
 
8月3日。
この日が来るとは思っていませんでした。
 
 
キラキラTM NETWORK TOUR 2022 FANKS intelligence Days Day3キラキラ
@東京国際フォーラム ホールA

 

 

チケットをどうにかGETして行くことができました!!

この日が来るのがとても楽しみにしておりましたおねがい

 

ワタシのブログを見ている方には、え?このアーティストも?と思われるかもしれませんが、一番好きなのがこのグループです。

キャリアのメールアドレスに「fanks」を入れるほどラブ

中学3年の時からのファンで、初めて行ったコンサートは横浜アリーナの「CAROL TOUR FINAL CAMP FANKS!! '89」でした。

 

 

最後に見たのが2015年3月の横浜アリーナ。

それ以後引退やらなんちゃらあったけど、最終的には再起動となり配信ライブを経て今回に至ります。

 

 

座席が2階席の前から3分の1くらいの位置で、さすがに3人の表情までは見られませんでしたが、ステージ全体を見ることができて、そして何より同じ時間、空間を一緒に過ごせて感無量でしたラブラブ

 

サポートメンバーはいなくて、ステージ上は3人だけでした。

もちろんMCなし、アンコールなし。

ワタシの周りの方は男性が多かった印象を受けました。

1つ1つの曲での客席との一体感はすごかったですね!

特にあの曲……(言えないのが残念)汗うさぎ

 

予想していたけど、やっぱり泣きました。

あの頃からずっとファンで居続けた自分もすごいなと思うし、60代半ばの彼らのステージを3人そろった姿を見ることができるなんて、すごいことだと思う。

声も変わっていないし、違和感なし。

まだツアー中なこともあり、ネタバレはしないでおきます。

きっとワタシがランやヤマや野球にハマっていなければ、地方にも行ったと思います。

今回は追加公演2Daysが取れたので、来月また会いに行けますルンルン

 

 

ライブ中のウツのあのセリフを生で聞けたのと、てっちゃんのあのソロ曲だけでしばらく余韻で生きて行けそうですハート

何じゃそりゃ

 

 

1つだけ残念なのは、グッズがほぼ買えないこと。

いつも通りの購入方法は考え物だなと思いました。

唯一事前購入できたTシャツを着て参戦できましたがニコニコ

当日開けて納品書を見てそんなに高かったっけ?と思ったのはここだけのハナシ爆笑

他のグッズは開場前に売り切れてしまったとのこと。

早朝から並ばないといけないのかーと思ったのは言うまでもありません。

いい年したオトナたちのそういう姿はどうなのかと。

 

 

終わった後、中からの景色。

あまり行くことがないので景色も新鮮でしたスター
 
早いものでもう金曜日なのですね!
よい週末を星
レースの方は楽し苦行ってきてくださいね~。
真夏の夜の夢、行ってみたい思いはありましたが、鈍足ランナーにはご縁がなさそうです笑い泣き
 
いじょバイバイ
 
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです花火