金曜日から大殺界か?!というくらいやっちまったことが次々と起きて落ち込んでいるモノですショボーンショボーンショボーン

今回のことでGO TOキャンペーンのぼっち旅行の計画もダメになりますたえーんえーん
 
今週は反省の電車通勤(の予定)。
 
土曜日。
ヤマ練だったのですが、雨で中止ということを知らなくて、寝不足状態でパッキングして家を出たのに途中で「ギリギリになりまーす」と某SNSのイベントページにコメントしたら、中止と知らされた事実びっくり
え?
何でみんな知ってるんだ?と思っていたら、ワタシが使っていなかった某SNSのメッセンジャーでした。
スマホ修理騒動でダウンロードしていなかったのです。
そこで初めて過去のやりとりがあったことも知りました。
あー、もうダメダメですな。
 
雨予報が出ていたし、最初からちょっと憂鬱だったこともあったのでヤマは断念。
結局家に戻り、それなら行きたかったレッスンを受けに行ける!と、ジム支度をして再出発。
かなり遠かったけど、某所にてエアロアンドコンディショニングとヨガを受けてきました。
 
その後。
久しぶりにお会いできた方たちと。

 
餃子美味しかったー照れ
 
 からの~あしあとあしあと
 
ピザ🍕

 
飲み物以外オール500円でした。
 
チーズがとけていて美味しかったーアップ
 
抹茶ティラミス。
イラストと違う・・・ガーン
 
そこに白ワインをボトルでグビグビ。
 
帰りがとんでもないことになったのは言うまでもありませんガーンガーンガーンガーンガーン
通常2時間くらいで帰れるのに、4時間以上かかって帰宅・・・。
詳細はここでは言いませんが、お察しくださいorz
翌日にみんなで出るわ出るわ、失態ぶりが(笑)
やらかしたのはワタシだけではなかったけど、一番ひどかったのはワタシでしたww
あの報告内容にオマケがあるのはナイショ( ̄▽ ̄;)
でも。
楽しかったからよしっ!
よくないわむかっというツッコミが各所からきそうだわ・・・あせる
 
 
日曜の朝。
あまりの涼しさに走れる!と早速支度して出発。
走りだすとやっぱり暑くて滝汗
更にアルコールは抜けないわ、気持ち悪いわ、のスローペースもいいとこ。
5㎞で給水したがり、7㎞でコンビニエイドにピットイン。
 
朝からガリガリくん。

調子に乗って15㎞~20㎞行けるんじゃんと思いきや甘かったです。
10㎞前から歩きだす始末。
今のワタシの走力ではノンストップで10㎞も走れないということですな。
もう過信しません。
こんなんで来年大丈夫なのか??

 
結局フォトロゲは延期、某スタジオレッスンだけ受けに行ってから夕方は現地応援野球
 

 
さすがに昨日の飲みすぎがたたり、ビールは1杯しか飲めませんでした。
 
ここでやっと固形物にありつけました。
朝から水分だけでずっと食べられなかったのでね汗

 
上限5000人で観られる最後の試合でした。
そして。
土日休日ナイターもこの日が最後でした。
多分来週からデーゲームのはず@ハマスタ

 
来週もひょんなことからチケットが手に入ったので、現地応援行けますチョキ
 
ワタシもご多分に漏れずに4連休になる(はず)ので、今週はどうにか乗り切りますっ!
相変わらずオトモダチはいないので、ぼっちでヤマとかロードとか行けたら行こうかな。
ぼっちだからどうとでもなるんですけどね~ニヤリ
 
 
いじょバイバイ
 
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイデス。