今年の蓮田マラソンは11月30日(土)になったそうです。

つくばの後だから皆さん心置きなく参加してくださいね~ルンルン

たぶんワタシは出ないけどww

でも、ボスからワイロをもらったら出ないとまずいかも笑い泣き

 

 

ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ ゾウ


 

週末レースの招待状が手元に届いております。

 



昨年に引き続き、仙台国際ハーフマラソンに参戦します。

思えば、昨年の仙台国際ハーフ以来不調が続いております。

昨年は肩関節周囲炎(ま、四十肩、五十肩の類です)になってしまい、脂汗流して痛いながらもどうにか完走。

今年こそはリベンジをと思っているのですが、昨年同様ポンコツのためどうなるかわかりませんww

コースも変わるようなので、どうかなーと思ったり。


翌週へのダメージを残さず完走することが目標です星

 


今年は参加される方が少ないような気がしますが、ご一緒の皆さま、よろしくお願いします。

・・・あ( ̄▽ ̄;)

もちろん泊まりではなく日帰りです。


今日も結局走らずじまいガーンガーン

明日こそは!

ストレッチが足りないのか、少し変な動きをするとつりそうになっていますえーん

気をつけないとニコニコ