昨夜も走れず、中4日ぶりの朝ラン。

時間がなくて3.6kmしかできませんでしたガーン

 

なのに。

300mで速歩に変更ww

 

両太ももの痛みがまだ治まらず、走れる状況ではなかったみたいショボーンショボーン

速歩でも痛いけど、走るより若干まし?

2km過ぎて、3kmまでは100mごとのプチインターバルと称して走ってみましたが・・・汗

 

 

それでも痛みは治まるはずもなく。

この状況で明後日痛みが治まって走れるのか非常にまずくなってきました。

痛くてしゃがむこともできませんショックショック

 

昨日お風呂でマッサージしすぎたかな?

 

これで走らないで日曜を迎えるのはさすがにまずいだろうなぁ~~~。

 

それに追い打ちをかけるがごとく。

何と。

風邪をひいてしまったようですえーんえーん

昨晩から鼻水が止まらず、出社後どうも喉の調子が思わしくない。

身体もだるさがあるし。

お昼から市販薬を飲み始めていますが、どうなることやら。

これだけは何とか治したい。

 

今日のジム遠征はお休み。

行きたかったんですが、仕事が立て込んできていまして。

そのかわり?

ホームでパーソナルでした。

と言っても、今回は筋トレや体幹トレはせず60分ひたすらコンディショニング。

筋膜リリースをみっちりやってもらいました。

5日も筋肉痛はさすがにおかしいと言われ、もしかすると筋の損傷が大きいのではとのこと。

それは自分でもそう思う。

 

この状況で走るなんてと言われましたけど。

「やめる勇気を持ってくれ」とまで言われましたけど。

最初からあきらめることだけはしたくない。

 

今日の仕事中に漠然とレースプランも考えました。

とりあえず前半第2関門までは確実に通過したい。

足和田以降はどこまで時間の余裕を残せるか。

今回明らかなる練習不足ですが、ヤマで少しは脚力は鍛えられたと思いたい。

長い時間身体を動かし続けてきたことをアドバンテージにしたい。

そして、初めてではないのでコースを知っていることをアドバンテージにしたい。

あとは昨年は関門との戦いで周りの風景を見る余裕すらなかったので、今回はそれも含めてレース自体を楽しみたい。

さらにギリギリでゴールすると終電すら怪しいので、時間に余裕のあるゴールで終電に間に合うように電車に乗りたい。

イチバンの目標はココですよ。えっ?そこ?!というツッコミもあろうかとww

 

エントリー時には目標を決めていましたが、この状況では、とにもかくにも完走することが最大のミッションとなるでしょう。

 

またレース中にこんな下矢印富士山が見られますようにキラキラ

 

 

明日の朝荷造りしよ。

コラーーーーーーッムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

風船ゆる募風船

5/5 or 5/6 にヤマに行こうと思っています。

ご一緒できる方がいましたら連絡くださいませ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけるとウレシイです星

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村