今日は花見日和でしたねニコニコ
 
ワタシは約1年ぶり、横浜でのフォトロゲイニングでした。
3年連続で参加しています。
 
スタート、ゴールは会場の神奈川県民ホール。
 
今回5時間runクラスの地図下矢印
毎回見るとどう回ろうか考えます。
今回は足の具合がよろしくないので、ムリしないよう割りきることに。
 
スタートしてすぐ。
横浜はどこでも絵になりますね(*^^*)
 
桜も見頃桜
 
 
今回回ったチェックポイントです。
関内~みなとみらい、横浜駅近くまで上差し
 
コスモクロック、今年で30年ですよね。
横浜万博のときからだったかと。
元神奈川県民なので、そういうことは覚えてます照れ
 
チェックポイント下矢印
気がつけば神奈川区に入って、西区に戻り、保土ヶ谷区に入り、南区、中区にいたかな。
発祥の地から壁画、昔ながらの名所までバラエティーに富んでいましたびっくり
 
途中の桜キラキラ
 
 
 
まさかの地下鉄の改札前とか、自殺の名所とか発祥の地とかのチェックポイント。
 
港のみえる丘公園からの景色星
カップルたくさーんいましたニヤリ
 
 
そんなんでぼっちで回った4時間51分。
フルマラソン並みなのにねぇ汗
 
 
無事に時間内ゴールできました!
時間過ぎると1分マイナス30ポイントなのです。
 
迷走ルート(笑)
26.4kmでした。
 
参加賞のパンと飲み物はすぐ食べてしまいました。
 
現地に仲間たちもいたのですが、今日は行くところがあるのでワタシだけそのまま移動。
 
 
向かったところは都内某所地下鉄
 
 
2月以来のフォームチェックでした。
あれ以来、ポンコツになっているからねぇ~ショック
 
見てもらったら「歩きがなっとらんムカムカ」とかなり指導が入りました。
 
えっと。
明日のレースに関しては、出るなと言われるのを期待していたけど、ワタシへの課題(走るとき気を付けること)を言われたので、あ、走れということなのかと滝汗滝汗滝汗
チャレ富士も同様。
 
やはりあしラボ先生は鬼でした笑い泣き
 
明日はひっそりと誰にも見つからないよう普通の格好で走ろうかな。
もしくは正式コスチュームにしようかなニコニコ
 
ひっそりと行きますのであせる
 
今からまた痛み止め飲むのを再開。
明日は湿布貼って行きますかねゲロー
 
 
ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです星