今年もこの子の出番となりました。

 
 

 

 

年に1度、なぜか?着ぐるみカンガルー隊で走るレースがこれ。

 

 

 

 

蓮田マラソン。

3年連続、今年は10kmの部に参加してきました。

 

なぜこのレースが着ぐるみで走ることになったのかは、2年前のさいたま国際の打ち上げでの話だったのかな?

ブログコメントを通じてだったのかな?

 

このレース、なんと別名「スイーツマラソン」と称していて、給水所にスイーツが出てくるというウシシ

今年は日が悪いのか、ワタシの宣伝活動が薄かったのか、参加者が少なく、カンガルー隊もなんと3体カンガルーカンガルーカンガルーのみえーんえーん

参加したのはこのメンバーでしたラブラブ

ちーむ♡さいたま女子ーズキラキラ

 

お約束のシューズショットブルー音符

 

 

つっちーちゃん

atsukoちゃん

ももちゃん

Sママ

チャペぞう  以上5名。

 

atsukoちゃんが生足で寒そうなので、暖めてあげている図(笑)
 

 

陣地はランメイツのサムライブルーの皆様とご一緒させていただきました音譜

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に3kmの部からスタート。

先頭を走っていたゲストランナーの川内優輝選手がなんと8分40秒でゴールガーン

 

 

 

 

ゴールを見届けた後に10kmのスタート地点に向かいました。

とても緩いレースです。

10時20分スタートなのに、1分前にピストルが鳴り、なんで?とざわつくシーンもありましたが、結局もう1回ピストルが鳴りスタートしました。

スタート直後になんとぱるちゃん登場ポーン

ぱるちゃんに会えて大喜びでしたキラキラ

写真がなくてごめんなさい汗

 

 

 

最初はももちゃん、atsukoちゃんと一緒に走っていたのですが、4kmくらいの給水所ではぐれてしまい、その後はカンガルー隊のつっちーとSママと走りました。

 

最初の給水所のスイーツ。

 

 
 

 

 

ロールケーキを全種類食べつくしましたねぇ~ウインク

気を取り直してスタート。

 

 
 

 

 

7km過ぎての2ヶ所目の給水所。

置いてあるスイーツは同じでした。

昨年はうまい棒があったのにぃ~。

スタッフの方曰く「今年はない」とのこと。

 

1ヶ所目で食べられなかったプリンを食すカンガルー隊ww

 

 

 

 

 

 

ここからあと3kmでゴールに向かいます。

最初はよかったんですが、途中からスイーツが胃から上がってくる感覚が出てきて(食べ過ぎだっつーの)、やっぱり肉離れになったところの違和感がずっとあって、気になりながらも走り抜きました。

すこーしだけ歩いちゃったんですけどねショボーン

 

どうにか10km走ってゴールビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そのあと参加賞のスイーツ券で残っているところのスイーツを取って食べました。

美味しかったぁ~照れ

 





 

 

 

 

 

寒くて現地にいられないので、いろんなブースやイベントもやっていたのですが、早々と着替えて移動。

某所にて女子会ランチをしていましたとさ。

これもブロガーらしかならぬ写真がないことに気づいた汗汗

 

ま、女子会なのであんな話やこんな話(アバウトすぎる)をしていましたけどねー。

 

楽しいヒトトキでしたラブラブ

 

ご一緒できて楽しかったでーすラブラブ

1日ありがとうございました!

 

来年への備忘録として。

このタイムだと食べられるスイーツが限られるので、少なくともキロ6でゴールできるようにガンバロウ。

来年のアフターはるーぱんにて(謎)

 

来年、カンガルー隊になりたい人絶賛募集中ですよ~。

何せ今年はコソ練大好きなメンバーは皆さん出てませんから~笑い泣き笑い泣き

今日みたいに寒い日にはカンガルーは最適グッ

出走希望者、来年お待ちしていま~すキラキラ

 

なお、詳しいレポは他のメンバーがやってくれるかと・・・・・・????

このメンバーは大丈夫なのかっ!?

 

 

 

 

明日は、つくば、大阪などのビッグレースもあり、小江戸川越、江東シーサイドなど各地でレースがありますよね。

皆さんがそれぞれ思う存分納得のいく走りができますよう、心から応援しています。

 

昨日、今日と走った感じで、今の自分にはフルマラソンを走れる走力が回復できていないことを痛感しました。

胃痛&OPPも若干あり、ヤマに頼りすぎたために歩き癖がついてしまって、メンタルで乗り切れることができない、やっぱり完治しきれていないというのがもろもろの理由で、明日はレースに出ないことを決めました。

 

自分がスタート地点に立つのは明日ではなく、12月9日。

さいたまスーパーアリーナのスタート地点に立つこと。

笑顔でゴールして、打ち上げで楽しい生ビールを飲むこと。

 

それまでに復帰することが今年の目標です。

 

実は本当の本当の本命は来年の3月3日にしたんですけどね~ニコニコ

 

スタート地点に立てる皆さんがうらやましいです。

楽しんで走ってきてくださいねっ!

陰ながら応援しています星

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチしていただけると嬉しいです音譜

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村