今日レースだった皆さま、お疲れさまでした。

天気も良く、風もあってほどよい気温で走りやすかったのでは?

 

 

今日の活動はジムにてエアロ60分から。

狭いスタジオの予定だったので、早めに行かなくちゃと思っていたのに思ったより早く行けず。

でも、広いスタジオに変更になったので、大丈夫でしたニコニコ

久しぶりなので、集中してついていけるように善処はしましたが、最後は崩壊してしまった自分に反省ガーン

とても楽しい時間でしたキラキラ

 

 
ここに来るといつも買っちゃうんですよね~えーん
今日は甘くないあんこが使われている新太郎焼を食べました。
甘くないほうがおいしいかも音譜
 

 

 

 

 

本当はエアロ三昧ではしごしようと思って計画をしていたのですが、ちょっと走れるかを確認しなくてはいけなくて。

この場所を走ってきました。

 

 
 
 

 

最初は最低3周、4周は走りたいと思っていたんですけどね。

 

結局2周しか走れませんでしたチーンチーンチーン

 

しかも8kmで歩き始めるという汗

 

撃沈らっぷっぷ下矢印

 

 

人も多くて走れないところもあったことは確かだし。

昨日の鍼返しがまだ残っていて、患部も違和感があったことも確か。

 

ブログには言っていなかったけど、実は火曜日から胃痛が頻繁にあって、昨日病院に行って薬を処方してもらっているのに、胃痛は治らない状況ということも確か。

 

 

走力、体力ともにかなり落ちていて、元に戻すにはかなり時間がかかりそうということもわかりました。

今日1日動いただけで、疲れもどっと出てしまい、今ぐったりしてますしあせる

 

 

 

 

でも。

 

 

イチバン大きかったのは。

 

 

 

ワタシのメンタルが問題だったということ。

 

 

 

どうしてもモチベーションが上がらない。

 

 

このままではさいたま国際も危ない。

 

ここまでには、せめてフルマラソンを完走できるように間に合わせないといけない。

 

 

課題は山積みですえーんえーんえーん

 

 

 

 

明日は、蓮田マラソンで10km走ります。

今の状況で10kmも正直厳しそうなのですが、ちーむ♡さいたま女子ーズで楽しく走りたいですドキドキ

明日ご一緒する方、よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチしていただけると嬉しいです音譜

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村