皇居を走ろうかどうか悩んだけど、荷物がなぁ~~とうだうだしていた午前。

結局選んだのはご近所ランとなりました。

 

目的地はココ下矢印

 

幸手市のなかぱんさんです。

 

 
幸手市さくらマラソンの帰りにも寄ったのですが、残念ながらお店が開いていなくて汗

 

リベンジとなりました。

 

 

美味しそうなパンが並んでいました。

幾つか買って、つぶれないように持って帰るという練習もしなくては。

お値段も手ごろ。

車だとちょっと駐車場が止めづらそうなので注意が必要ですね。

 

帰りは行きよりペースが落ちてしまいました。

つぶさないようにしていたのでね汗

 

前回は自転車で気付かなかったのですが、駅からの道に手形がありました。

 
 
懐かしい方とかもあります。
 

何でだろうと思ったら、説明書きがありました。
 
この往復だと10kmくらいにしかならなくて、物足りなさを感じたワタシは近所の公園に寄り道してぐるぐる3周。
ちなみに1周は1.2km汗
 
最終的には15kmちょっととなりました。
 
週末に10kmで満足しないってなんか、その感覚おかしくないか!?と思う今日この頃。
 
急いで支度してちーばの一番星へ。
 
かなりひどいな~と思っていたけど、やっぱり股関節動いていなかったようです滝汗滝汗
動きがおかしかったしねあせる
自分ではなかなか見つけられないから城戸先生、さすがですキラキラ
おかげで帰りはスッキリ。
 
急いで帰ることもなかったので、ちょっと途中下車をば。
 

 

見るところはスポーツ用品メーカーのみというあせる

ジムで使うTシャツだけ買いました。

 

帰りの電車はメッセのイベントや野球帰りの人たちでごった返していましたが、どーにか帰宅。

久しぶりに満員電車に乗りましたチーン

 

 

夜になってパソコンが使える状況になって、UTMFの最終ランナーのフィニッシュシーンを見て感動キラキラ

46時間身体を動かし続けて100マイル完走したことがすごいっ!

天気にも恵まれて無事に終われてよかったです。

 

秋のレースも考えないとなぁ~。