今日は彩湖ではナニやら盛り上がっていたようですねニヤリ

フルとかウルトラとかすごすぎますっ!
お疲れさまでしたニコニコ
 
そんなワタシですが、埼玉県民のくせに今日は横浜を走ってきました。
昨年も参加したフォトロゲイニングでした。
 
フォトロゲイニングって何?と思う方は、こちらから見てみてください。
 

フォトロゲイニング協会


 
最初に地図と撮影スポットを渡されます。
 
 



 
 
 
 
ここでどの辺りを回るかあらかじめ決めておきます。
 
前回は北のほうだったので、今回は南のほうから攻めていこうと決めました。
 
 
今日はワタシの他にランを続けるきっかけとなった同期が2名参加したのですが、彼女たちは全く走っていないようでしてあせる
 
どこを回るか確認したら、どうやら本当に走れそうもない感じだったので、今回は別行動で途中で会えたら会おう!ということになりましたニコ
 
ということで、ワタシはぼっちで5時間走りましたチーン
 
初っぱなからワイナリーでワインの試飲をしてしまうし汗
そしてその後いきなり山道を入ってショートカットを試みるし滝汗
でも、割とうまく行ったんですよ、最初の2回は(笑)
 
その後、かなり遠回りをしてしまうし、坂を何度上り下りしたかえーん
横浜、坂多すぎあせる
 
前半撮ったスポット~音符
どこかわかりますか?
 


そして、行きたかったポイントのパン屋さんで仲間と再会~ルンルン
 
 
その後すぐ別れてまたもぼっちで回るww
 
そのころからどうやら同じルートを使っているであろう男性2人組と一緒でして、結局ゴール付近まで一緒だったかと思います。
かといって話をするわけでもなく、一定の距離を置いていたんですけどねアセアセ
 
 
後半の撮影スポット~爆笑

 今回は慰霊とか、自殺の名所の地蔵とか、不吉な感じの所が多かった?
 
 
そしてまたも仲間と再会~音符
3ヶ所ぐらい一緒に回りました。
 
そこから残り1時間切ったところでお別れ。
最後はぼっちで頑張ります。
でも。
結構見つけられなくてガーンガーン
思いのほか時間がかかってしまい、雨が降ってきたこともあり、回ろうと思った2ヶ所を泣く泣く諦めて、最後は時間が余っちゃうのと、距離を稼ぐがためにスポットがない山下公園をぐるぐるしてゴール(笑)
 





 
 
 
 
戻ってきて参加賞をいただき、撮った順番を確認しながら点数表に記入していきます。
 
参加賞はあんぱんかクリームパンとコーヒーか紅茶。


 
 
全部回ると1665点になるのですが、1位の方は1350点ぐらいだったかな。
戻ってきて周囲の人の会話を聞いていたら、皆さん40㎞以上走られたり、30㎞は走ったりしていたようです。
ちなみにワタシの回ったコースはこちら下矢印
26.3㎞くらいだったかな。
 
ところが。
最初、スタートを押し忘れてしまい、本当なら下の緑が追加されるので、実質は27㎞ほど走ったと思います笑い泣き
 
 
 
最後は抽選会をやって終わり。
その抽選会で当たった方を見たら、ん??
 
 
あれ?
 
 
やだっ!ラン仲間じゃん!
と思っているほうを見たら、3人ほど仲間がおりましたガーン
声を掛けたら、みんなビックリして「なんで会わなかったんだろうねぇ~」と話をして、帰りも途中までご一緒して別れましたパー
 
もっと早く気づけよむかっと思いましたけど、どうやら仲間たちの話を聞いていても、結局ぼっちのワタシが一番点数を稼いでいたことがわかりました。
 
最初、もう少し回れたかな?と物足りないルートになると思っていたのですが、途中でかなり歩いたりしていたこともあって、結局予定より回れませんでしたが、それもアリかと。
 
練習になったのかどうかはわかりませんが、少なくとも坂道練習にはなったかな。
 
 
帰宅後。
30分で夕飯をこさえて、ホームジムにてエアロ50分やってきました。
27㎞走ったあとに普通にエアロ中にジョグをやるわ、キックするわ、足上げられるわ、ハタから見ると走った人と思えないわね、きっと。
 
 
 
そして。
明日はオヤマ練の予定でしたが、何と中止になってしまいましたえーんえーん
 
都内遠征してエアロやりたいな~と思っていたりしたのですが、どうやら相方に貢献する日となりそうです。
ま、今まで家を空けすぎてますからねぇ~~~ショボーン
 
 
ただ。
走ることだけはやらないと22日がヤバイので、そこはきっちりやりたいです。
 
 
明日は、かすみがうら、長野、掛川ほか各地でレースがあるかと思います。
悪天候のところもあると思いますが、楽しく走れて無事に戻ってこられますように星
応援していますよっ!
 
ファイトっグー