ここ何日か、春のレースをどうするか、悶々としていました。

ジム仲間から、ワタシがエントリーし過ぎではないか?といろいろ言われたりもして落ち込んだりもしました。

でも。

結局。

自分が走りたいものにエントリーして走ればいいんだという、当たり前のことに落ち着きました。
義務で走る必要もないしショボーン
別に公にする必要もないし照れ
とやかく言われる筋合いもないし気合いピスケ

オトナですから。


ということで、早速エントリーしましたYO!

4月。

カナヘイキャンティミヤラン
→宇都宮市の環状線をぐるりと走るマラソンです。
フルやハーフにしたかったのですが、とりあえず10㎞走ります!



カナヘイキャンティかすみがうらマラソン
→締め切り間近とのことでしたので、悩んだ結果エントリーしました。



ご一緒される皆さま、よろしくお願いしますカナヘイハート


そして、幸手は回避の可能性が高いです。
久喜はまだ悩んでいますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


今日のジムは、ミドルエアロのみ。
先週休んだのでほとんど動けませんでした大泣きうさぎ
足を温存させたかったのもありましたしね…

来週は仕事になるでしょうね。