コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「コロバニィ ふくらはぎリラクゼーションサポーター」についてのレビューです。


温泉鉱石プリントの岩盤浴♪

【コロバニィ ふくらはぎリラクゼーションサポーター】
 

混率:ポリエステル85% ポリウレタン15% 長さ24-26㎝ フリーサイズ

 

 


温泉鉱石プリントでコンディションを整えるという新発想。

特許素材「スパオール」、温泉鉱石とオーガニック炭を配合。

安全にコントロールされた微弱電磁波と穏やかな輻射熱を発生させることで疲労回復をサポートします。

「段階着圧」+「中央部特殊編み」によるWの着圧効果!

 

 

 

いつも脚がだるい、歩き仕事や立ち仕事で疲れやすい、ふくらはぎや足首がむくみがち、リンパなどの流れが悪い気がする・・・。

そんなお悩みがある人にオススメのふくらはぎ用のサポーターだそうでチャペスにはぴったりなアイテムだなと思って使っています。

 

 

 

睡眠するときにも使えるみたいですが、チャペスは、お仕事の後やスポーツの後のリラックスタイムに疲労回復サポートを期待して着用しています。

 

 

 

ブラックにオレンジの控えめなロゴなので外出先で着用しても、恥ずかしくなく着用できると思います。

 

とても柔らかく、なめらかな生地で伸縮性・通粋性に優れていて、ちょうど良い着圧感があり、とても着用感が良いです。

 

チャペスには、合っています。

 



以前は、いつも脚がだるい感じで疲れやすくむくみがちだったのですが着用してからスッキリ軽い感じがして、お気に入りです。

 

ふくらはぎサポーターですが、使用感が良いので、ダメかも知れないですが腕サポーターとしても使ったりしています。

 

 

 

このふくらはぎサポーターのほか、Tシャツやロングスパッツやショートスパッツもあるみたいで、そちらもとても気になり、お仕事やスポーツのときに着用してみたいなと思いました。

 




みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

コロバニィ ふくらはぎリラクゼーションサポーター

https://tinyurl.com/ynamb2bz


#PR #コエタス #コロバニィ #ふくらはぎリラクゼーションサポーター #サポーター #ふくらはぎサポーター