【タバスコⓇブランド スパイシーしょうゆPlus】

 

 

 

 


日米2つの発酵調味料が生んだ驚きの美味しさ、辛いもの好きにはたまらない新感覚の万能調味料です。

 

 


味わい豊かな本醸造こいくちしょうゆをベースに、タバスコⓇブランドペパーソースのスパイシーな風味と辛さ。

 

 


和風、洋風、中華、ジャンルを問わず、いろんなお料理に使えます。

 

 


コロンとした可愛い、スクイズタイプのボトル。

液だれせず、一滴から使いたい分だけ調節して使えて便利。

 

 

 

ゆでたまごを容器に入れて漬けてみました。

 

ブロッコリー、きゅうり、ミニトマトも容器に入れて少し漬けてみました。

 

これが手軽で美味しくて大満足。

 

 

 

餃子のたれとして、使ってみました。

 

これ1本でとても美味しくて、相性バッチリ。

 

スパイシーな旨味でとても美味しいです。

 

 




@shoda_shoyu1873
#PR #正田醤油株式会社 #正田醤油 #正田 #タバスコブランドグルメパートナーシリーズ #タバスコグルメパートナー #タバスコグルメパートナーシリーズ #スパイシーしょうゆ #スパイシー #しょうゆ #醤油 #ピリ辛 #タバスコ #スパイシーしょうゆplus #おいしい #うれしい #おいしいがうれしい正田醤油 #おいしいがうれしい #monipla #shoda_fan

 

 

 

好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう