【ネピア よそいき保湿ソフトパックティシュポケットイン/ソフトパックティシュバッグイン】

 

 

 

 

ネピア よそいき保湿ソフトパックティシュは、3枚重ねでしっとり、なめらかな高保湿ティシュ。
 

持ち歩きにぴったりなコンパクトサイズで、おでかけ先でのメイク直しや汗・皮脂を拭くのに役立ちます。

 

シーンに合わせて選べる2タイプがあります。


チャペスも使ってみました。

 

 


ネピア よそいき保湿ソフトパックティシュポケットインは、150枚(50組)×5個パック。

 

 

 

かっこいいユニセックスなデザイン。

 

 

 

薄型タイプで洋服のポケットやバッグにもインしやすく、ティシュが必要なときに素早く取り出せます。

バッグインタイプよりも広めの判サイズ設計で、さっと広げても、折りたたんでも、一組で快適に使うことができます。

3枚重ねでしっかりとした厚みと強さがあるのに、柔らかく、肌あたりがなめらかでとても心地良く、目元などにも優しい使い心地で嬉しいなと思いました。
 
暑い夏のおでかけ先でメイク直しや汗・皮脂を拭くのにとても大活躍しました。

 



ネピア よそいき保湿ソフトパックティシュバッグインは、270枚(90組)×5個パック。

 

image



清潔感のある白を基調としたデザイン。

 

image
 

 

よりコンパクトにするために、判サイズを小さめに設計されていて、ポケットインタイプよりさらにしっかりした厚みがあります。

 

たくさん汗をかいたときや鼻をかむときに特に嬉しかったです。

おでかけ先でたくさん使いたいときやオフィスの机の中やおうちの洗面台などの狭小スペースに置いても良い感じです。

 

 

 

どちらのティシュも可愛い水玉パターンエンボス加工で使うのが楽しくなりますよ。

 

男女問わず使いやすいオシャレなデザインで旅・おでかけ、お仕事に持ち歩きたい上質なティシュです。


#PR #ネピアよそいき保湿ティシュ #メイク崩れ #高保湿
#メイク直し #メイクテク #乾燥対策 #ポーチの中身 #かばんの中身
@nepia_official_ig