ALLIEのプロモーションに参加中

 

【アリィー クロノビューティ ジェルUV EX】

SPF50+PA++++

 

 

 

デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げ。

みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着。

うるおってベタつかずキレイがつづく、汗・水 こすれに強く落ちにくいUVジェル。

 

〇ビーチフレンドリー処方 環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)
〇マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
〇水に抜群に強く落ちにくい機能スーパーウォータープルーフ
〇汗に強く落ちにくい機能スウェットプルーフ
〇チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ※
(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
〇環境に配慮したパッケージ
〇無香料・無着色※
(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)

 

 

 

うるおってベタつかずキレイがつづく、汗・水・こすれに強く落ちにくく、デコルテ・うなじなど全身ツヤ肌仕上げが叶うのは、嬉しいですね。

 

 

 

チャペスは、顔にもからだにも使っています。

みずみずしいジェルですーっとのびて、ベタつきにくく、うるおい感のある自然な仕上がりです。

 

 


アウトドアやスポーツはもちろん、ちょっとしたお出かけやおうちの中でも、シーンを選ばず使っています。

 

洗顔料・ボディソープで落とせるから毎日使いやすいです。

 

 


みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓


ジェルUV EX 公式ホームページはこちら




 

@alliepr_jp
#PR #ALLIE #アリィー #クロノビューティジェルUVEX #クロノビューティ #ジェルUVEX #コスメ #美容 #化粧品