今日は、歯医者さんで歯科検診してきたよ。

本当は、6月に行きたかったけど、7月になったよ。

今回もむし歯無し。

 

でも、いつもなら、「しっかり歯磨きしてください」と言われるのに、先生や歯科衛生士さんたちに何も言われなかった。

 



最近、夜にデンタルフロスをガシガシ使っているからかな?

これからも続けようっと。

また、半年後、検診に行くよ。

写真は、紫陽花です。

 

チャペス夫婦の結婚記念日のお祝いのお花「花鉢」の中から先日、お庭に植えた直後の写真です。

まだ、梅雨明けはしていないのに、毎日暑くて、いまは弱っています。
 

#歯医者 #歯科検診 #歯 #検診 #紫陽花 #あじさい #アジサイ #7月 #暑い 

 

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう