貝印株式会社さまから商品提供いただきました。

 

 

なくす、は選べる。

“わたし”にぴったりの選べるカミソリ

【miness(マイネス)】

 

 

 


グローバル刃物メーカーの貝印のパーツ別カミソリで、ボディ用、わき用、背中用、うで・あし用、VIOデリケートゾーン用があります。

その中からチャペスは、ボディ用、背中用を使ってみました。


☆ボディ用カミソリ

ボディにフィットする、やさしくなめらかな剃り心地のボディ用カミソリ。
握る・つまむ・ペン持ちと、多様な持ち方に対応した、スプーンのようなハンドル形状※が特徴です。替刃2個付。
※意匠権取得 意匠登録第1752449号


☆背中用カミソリ

自分では見えない部分に刃を当てるため、安定性と安全性を追求したハンドルの背中用カミソリ。
フック形状※で吊るして保管することが可能です。
※意匠権取得 意匠登録第1752452号
 

 

 


どちらのカミソリもくすみカラーで可愛いです。

本来、面倒なムダ毛処理も可愛いカミソリだと気分が上がります。

ボディ用カミソリは、くすみピンク?ベージュ?で、いろんな握り方ができて使いやすいです。

それと、替刃が2個付いているのは嬉しいです。

 

 

 

 

 

背中用カミソリは、くすみパープルで、長くも短くも持つことができるロングハンドルで握りやすく使いやすいです。

それと、吊るして保管できるのは嬉しいです。

 

 

 

 


どちらのカミソリもフィット感があり、なめらかな剃り心地で好きです。

他のパーツ用カミソリも使ってみたいなと思いました。


#PR #miness #マイネス #貝印