【花びら茸のおみそ汁1週間お試しセット(おみそ汁7食+おまけの和風スープ1食)】
 

 

 

 

栄養価に優れた幻のきのこ「花びら茸」。

ひらひらしたフリル状の華やかな見た目で、コリコリとした食感。

食物繊維の一種「β-グルカン」と、健康美容を支える「ビタミンD」が豊富。

 

そんな「花びら茸」のおみそ汁を飲んでみました。

 

 

 

おみそ汁ときのこ大好きチャペスです。

フリーズドライみそ汁だから、お湯を注ぐだけで忙しい朝も手軽に飲めて嬉しいです。

個包装なので持ち運びにも便利。

 

 

 

「花びら茸」の出汁の旨味と、奥深い香りの信州味噌が絶妙に引き立てあい、豊かなコクと風味が広がります。 


化学調味料一切不使用のほっとする一杯です。

1食で1日に必要な「ビタミンD」が摂取できるのも嬉しいです。

 

えのき茸やほうれん草や人参も入っていて、とても美味しいです。



@hanabiratake_morinowa
#PR #花びら茸のおみそ汁 #花びら茸 #はなびらたけ #ハナビラタケ #もりのわ #森の環 #富山県高岡市  @asagakecom #asagake #asagakeで体験 #フリーズドライ #お味噌汁 #味噌汁 #きのこ #きのこ好き #おうちごはん
 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう