アンテリージェ EXさまから商品提供いただきました。

 

アンテリージェ EXのクレンジング2種のご紹介です。

【アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ】

【アンテリージェ EX クレイ W クレンズ モイスト&スムース】

 

 

 


メルティング バーム W クレンズは、毛穴の奥のよごれや気になる皮脂・角栓もスッキリオフ。

とろける・香る・W洗顔不要のバームクレンジング。

 

 

 

使った感想は、ピンクの可愛いパッケージでバームだけど、チューブタイプで衛生的で適量を出しやすく、持ち運びも便利。

柔らかなテクスチャーでとろけるように肌に伸ばしやすく、しっとりするような洗い心地。

洗練されたローズの香りもふんわり香って良いです。

 

 


クレイ W クレンズ モイスト&スムースは、エステ後のようなしっとりなめらかな肌に洗い上げる、W洗顔不要の天然泥*1クレンジング。

*1 皮脂吸着成分

 

 

 

使った感想は、こちらのクレンジングもチューブタイプで衛生的で適量を出しやすく、持ち運びも便利。

クリームのようなまろやかなテクスチャーで、なめらかに肌に伸ばしやすく、しっとりするような洗い心地。

ナチュラルハーブの香りでとても良い香りで好きです。

 

 


#PR #アンテリージェEX #メルティングバームWクレンズ #クレイWクレンズモイストスムース #クレンジング