#PR #ケイト

@kate.tokyo.official_jp

KATE TOOL COLLECTION 第1弾

【ケイト アイブロウブラシ(#3秒ブロウブラシ)】
 

 

 


顔のあらゆる凹凸にフィットする「骨格陰影ブラシ」。

柔らかく、粉含みの良い筆先で、眉毛のアウトラインが簡単に決まる、ワイドなアイブロウブラシ。

ふんわりも、キリッと眉も思いのまま。

 

 

 

眉毛で顔の印象ってかなり変わりますよね。

#3秒ブロウブラシ と言うだけあって、使いやすいアイブロウブラシです。

 

 


斜めにカットされた使いやすい幅広形状で、ふんわりした線も、キリッとした線も描きやすいです。

 

 


チャペスのように不器用さんでもテクニックいらずで簡単に眉が描ける、嬉しいアイブロウブラシです。



やっぱり、メイクはブラシで決まると言ってよいほど、ブラシは重要な気がします。
 

 

 
 

アイブロウの他にもメイクブラシがありますよ。

・ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)
・ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)
・ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)
・ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)

※マツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品です。



#KATEブラシ #メイクブラシ #アイブロウブラシ #眉メイク