【BEETOX マトリックスゲルパッチ】
 

 

 


世界で3.6億枚の実績を誇る「つけて広がる*1」新技術、日本初上陸。

「シワに伸びて密着*1し、ハリツヤを高める」新しいエイジングケア*2専用のフェイスパックです。

2時間以上の使用を推奨していて、最大24時間の継続使用が可能。

気になるハリ不足のお肌を内側からふっくらさせ、本来のツヤを取り戻します。


*1 物理的効果による

*2 年齢に応じた潤いケア
 

 

 


おでこ・目元・口ほほ用の3種展開。

気になるハリツヤ。

 

チャペスは、おでこ用を使ってみました。

 

キラキラなパッケージ。

 

 

 

個包装で持ち運びも便利。

 

 

 

洗顔後、化粧水でお肌を少し湿らせた状態にして、気になる部分を伸ばしながら貼ります。

 

 

 

お風呂上りに、2時間、貼ってみました。

 

おでこの狭いチャペスには、かなりサイズが大きめですが、それでも密着感があり、とても良かったです。

 

ハリツヤに期待できるのは嬉しいので、目元・口ほほ用も使ってみたいです。

 



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

BEETOX マトリックスゲルパッチ

 



@beetox_official
#beetoxjapan #ビートックス #beetoxマトリックスゲルパッチ #beetoxインスタキャンペーン #beetox #btx #マトリックスゲルパッチ #スキンケア #コスメ #美容 #化粧品
 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう