【キユーピー 具だくさんレモンタルタル】
 

 

 

 

具材感たっぷりで、レモンの風味豊かな爽やかな味わいのタルタルソースです。

揚げ物はもちろん、幅広いお料理によく合います。

 

 


パッケージの裏面に記載ある「おすすめレシピ」作ってみました。

 

 


具材感たっぷりだから、のせるだけでお料理のボリュームがアップ♪

 

 


簡単に作れて、とても美味しいです。

 

爽やかな味わいだから、これからの季節にピッタリの美味しさです。

 

特に美味しいと感じたのがサンドイッチです。

 

具材を変えて、また、作ってみたいです。

 

 



・えびとブロッコリーのレモタルサラダ

 

 


・ハムときゅうりのレモタルサンド

 

 


・冷やしトマトのレモンタルタルがけ

 

 


#キユーピー #レモンタルタル #タルタルソース #モラタメ #おすすめレシピ #おうちごはん #おうち時間 #お料理 #料理 #簡単レシピ #時短レシピ

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう