コエタスのモニターキャンペーンで商品提供を受け投稿しています。


【無添加 鹿児島県産 ゴロゴロマンゴージャム】

 

 

 

カットした耳付き食パンに塗って食べました。

フードロス食材のジャム・バター販売しているRe.booooN!(リブーン)のジャム。

その中でも、こちら、鹿児島県喜界島などのそのまま食べても美味しい完熟マンゴーを贅沢に使ったマンゴージャムです。

 

 


このご時世になって、九州地方に訪れなくなってしまったのですが、鹿児島県大好きなんですよ。

そんな鹿児島県のマンゴーを使った商品だから、特にウキウキワクワク。

コロンとした瓶に入っています。

 

 


鮮やかなオレンジ色が完熟マンゴーそのものですね。

ふわ~っと南国果実の芳醇な香りがします。
 

 

 

果肉がゴロゴロしていて、見た目も豪華で食べ応えもあります。

 

 

 

濃厚な甘みがあるけど、ほのかな酸味もあって、美味しいです。

食べても美味しい完熟マンゴーがジャムになっているなんて、本当に贅沢です。


これで無添加とはビックリ。
 

食べて幸せな気分になります。
 

 

 


マンゴージャムは乳製品との相性が良く、特にオススメの食べ方は、ヨーグルトと言うことでヨーグルトにトッピングしてみました。

ヨーグルトの酸味にマンゴージャムの豊かな甘みが加わることで、爽やかな甘酸っぱさが増して、美味しいです。

 



美味しいから、あっという間に食べてしまいますよ。

少量残ってしまうなんてことはありませんが、もしも、少量残ってしまっても、お料理に使っても良さそうですね。

サラダのドレッシングやお肉などのソースやカレーに、マンゴーチャツネの代わりにマンゴージャムを入れても美味しそうです。


南国果実の芳醇な香り、そして、濃厚な甘みとほのかな酸味でトロピカルな味わいで大満足です。

こちら、100gなのですがもっと大きなサイズがあると嬉しいですね。

ギフトに贈っても喜ばれそうです。



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

無添加 鹿児島県産 ゴロゴロマンゴージャム


@re.boooon
#コエタス #PR #reboooon #マンゴージャム #鹿児島県産マンゴー #無添加ジャム

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう