「ESSEおうちdeセミナー2024春」に参加しています。


【全薬工業「ジュレリッチ リュール」】

ミニサイズ特別セット(非売品)クリアクレンジング&クリアフォーム・リフトアップマスク

 

 


年齢を重ねることで現れる肌悩みに様々な角度からアプローチし、生き生きとした印象の「弾むようなつや肌」に導きます。

 

 

 

クリアクレンジングは、なめらかなテクスチャーで馴染ませやすく、しっとりした使い心地。

 

 

 

クリアフォームは、忙しい朝にも嬉しい泡状洗顔料でキメ細かい泡で気持ち良く、しっとりした使い心地。


そして、保湿成分ゼラニウム油、オレンジ油がほのかに心地良く香ります。

 

 

 


リフトアップマスクは、コクのあるミルク状美容液をたっぷりしみこませた贅沢なマスクでリッチな使い心地だから、大切な日の前日や自分へのご褒美タイムに。

 

 

 

 

フェイスマスク大好きチャペスは、自分へのご褒美タイムにお仕事頑張った日の夜、お風呂上りに使いました。

 

 



@esse_online
@esse_platinuminfluencer
@geleerich_official
#PR #全薬工業 #ジュレリッチリュール #エイジングケア #ESSE #ESSEおうちdeセミナー2024春 #コスメ #美容 #化粧品 #スキンケア #メイク落とし #洗顔料 #フェイスマスク 
 

 

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう