東北にある秋田県由利本荘市(ゆりほんじょうし)の鉄道の駅と隣接する全国的にも珍しい道の駅。

【「道の駅おおうち」(はーとぽーと大内)】
 

温泉宿泊施設「ぽぽろっこ」のお気に入りのトレインビューのお部屋。

 

お天気が良ければ窓からは鳥海山を眺めることができるマウンテンビューのお部屋です。

今回も2泊しましたがトレインビューのお部屋でもあり、窓から電車が走っているのを眺めることができるので1年に何回も連泊するほど大好きです。

 

 

 

おでかけ女史組ですが、3月でいよいよ卒業となりました。

諸事情で投稿できない月もありましたが、4年間ありがとうございました。

最後は、1番大好きな道の駅をご紹介致しています。
 

 

今日、アップされました↓

集英社の雑誌MyAgeのオンラインメディア、「OurAge」のサイト


大好きなトレインビューのお部屋は年に何度も泊まります。

 

 

 

 

#道の駅おおうち #はーとぽーと大内 #ぽぽろっこ #羽後岩谷駅 #東北 #秋田県 #由利本荘市 #温泉 #列車旅 #鉄道旅 #秋田 #由利本荘 #ワーケーション #宿泊 #旅 #旅行 #女子旅 #旅ブロガー #カメラ女子 #鉄道ファン #乗り鉄 #撮り鉄 #温泉ソムリエ
 

 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう