2024年2月9日 真っ黒な新しいパッケージでリニューアル!


想像を超える、メイク落ち 

【クレメ クレンジングクリーム N】
 

 


 

お肌に馴染ませるとクリームがオイルに変化!

クリームとオイルのいいとこどりでメイクがよく落ちるのにつっぱらないクレンジングクリーム。


頑固なメイクまですっきり落とすのに洗いあがりはやわらかいふわふわの肌に!  #スゴ落ちほわ体験 

 

 

 

うるおい成分を贅沢に配合。


・3種のセラミド※1配合 ・NMF成分(PCA※2・15種のアミノ酸※3)配合 ・密着型ヒアルロン酸※4配合


※1セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP ※2PCA-Na ※3リシンHCI、グリシン、アラニン、アスパラギン酸Na、アルギニン、イソロイシン、グルタミン酸、トレオニン、セリン、チロシン、パリン、ヒスチジンHCI、フェニルアラニン、プロリン、ロイシン ※4ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(すべて保湿成分)

 


ウオータープルーフマスカラ※5 、まつエテ※6OK!

※5 落ちにくいマスカラを落とす際はクレンジングクリームがオイル状に変化してからマスカラと馴染ませてください。

※6シアノアクリレート系の成分のグルーをご使用の方にはお使いいただけますが、その他のグループではまつげエクステンションがとれる可能性があります。

 

 

 

可愛らしいピンクのパッケージからかっこいい真っ黒なパッケージになりましたね。

容量は変わらず、ワンタッチキャップでサッと使いやすいです。

 

厚みのあるクリームですが馴染ませやすく、ベタつかず、しっとりした使い心地で好きです。

 

 


W洗顔不要※7で時短にもつながるのも嬉しいです。

※7 メイクだけでなく皮脂等の汚れも落とすため、洗顔料は不要です。

 

 


みなさ~んも、是非、チェックしてみてね!


ナリスアップのオンラインショップまたは、全国のドラックストアで購入できます。

※一部取り扱いのない店舗もあります。


@narisup_official @narisup 
#PR #クレメ #クレンジング #スゴ落ちほわ体験 #ナリスアップ #クレメ #クレメクレンジングクリーム #クレンジングクリーム #コスメ #美容 #化粧品 #スキンケア

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう