ALLIE様のプロモーションに参加中


【アリィー ノーファンデUV 03 SHEER BEIGE】

 

SPF50+・PA++++

 

 

 

 

環境に配慮した設計のビーチフレンドリー処方(水環境リスク評価済)のパッケージ。

 

日やけ止めだけで、くずれにくい惹き寄せ美肌※1ノーファンデUV※2。

くずれにくい惹き寄せ美肌※1のヒミツ。

☆ひと塗りで約750万個*(*1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバー。
 
☆8時間テカりにくい、くずれにくい(メイクアップ効果)データ取得済み*  花王調べ。効果には個人差があります。


※1 メイクアップ効果による

※2 ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

 

 

 

ミルキーベージュの色補整効果で色ムラ・毛穴をカバー。

ファンデーションを使わない時にも、これ1本で均一で、抜け感のある顔印象がつづきます。

ノーファンデUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられるのは嬉しいですね。

 

 

 

忙しい日の時短メイクやお休みの日のメイクにぴったりの1本だなと思います。

 

 

 

なめらかなテクスチャーでベタつかず、しっとりした使い心地。

 

 

 

自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香りはとても良い香りで好きです。

 

 
 
 
みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓
 

 

アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら

 
 

アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら

 
 
 
 
#PR #ALLIE #アリィー #カラーチューニングUV  #ノーファンデUV #ジェルUV #日やけ止め #ノーファンデ #コスメ #美容 #化粧品