【Dove(ダヴ) 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル】
 

 

 

 

毛穴悩みにアプローチするマイクロ炭※1配合の洗顔ジェル。

毛穴レス肌※2を目指すための第一歩。

しっかり落とし、うるおい補給して、毛穴の目立ちにくい肌へ。

※1 洗浄成分
※2 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌

 

 


プッシュ式でジェルタイプで手のひらで泡立てる必要のない、そのまま使うタイプの洗顔料。


だから、忙しい朝などにも便利で時短ケアにもオススメ。
 

 

 


顔を軽くぬらして、やさしくマッサージするように顔全体に馴染ませて、洗い流します。

特に毛穴汚れが気になる部分には多めに。


みずみずしくなめらかなテクスチャーで馴染ませやすく、マッサージしやすいです。


やわらかなホワイトフローラルの香り。


ベタつかず、しっとりした使い心地で好き。

 

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

Dove(ダヴ) 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル



#Dove #ダヴ #吸着毛穴ケア洗顔ジェル #洗顔ジェル #泡立てない洗顔 #洗顔料 #コスメ #化粧品 #美容 #スキンケア