お出かけに必要なアイテムをスッキリとコンパクトに。

ほぼ全部入る。

 

「All in One」を実現したミニマルなスマートキーウォレット。

【洛景工房「SMART MOVE! type2」】
 

 

 

 

国産牛革で京都の熟練職人が丁寧にハンドメイド。

 

 

 

選べる豊富なカラーバリエーション。

 

カラーは全て、京都の情景からイメージした色名と物語が添えられています。

 

こちらのカラーは、すんずり川床(水色)でとてもキレイ。

 

柔らかい革で肌触りもとても良いです。

 

 


サイズは約10.5cm×約10.5cm×約2cm、重さ90gとコンパクトで軽くて、旅・おでかけに持ち運び便利。

 

 


ファスナーを開けると、特許取得のX字構造で、スマートキー2個、カード、紙幣が入ります。

チャペスの場合、大きなスマートキー1個、アナログキー1個を入れています。

 

 


また、コインポケット付きでファスナーを開けずに小銭を出し入れできます。

 

 


それに、Dカンが標準装備されているのでストラップを付けることもできます。

 

 

 

新幹線の切符も入れて、週末、またまた、1泊2日で東北の山へ旅してきたけど、本当に便利過ぎて、感動するほど嬉しかったです。

 

コンパクトで軽いのに、収納力抜群でお財布の他に、キーケースを持たずに済むんだから。

 

 

 

ウエストバッグや上着のポケットにも余裕で入って、サッと出し入れできて最高!!

 

こういうお財布、ずっと欲しかった!!

 

自分用はもちろん、大切な人へのギフトにもオススメ。

 

 



@rakukei_kyoto
#洛景工房 #SMARTMOVE  #スマートムーブ #TYPE2 #SMARTMOVETYPE2 #お財布 #ミニ財布 #ウォレット #キーケース #スマートキー  #スマートキーケース #京都 #MadeinJapan #日本製 #ハンドメイド #オールインワン #PR #お出かけ #旅 #旅行 #女子旅 #旅ブロガー #鉄道旅 #列車旅 #アウトドア #散歩 #ウォーキング 

 

 

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう