北海道のやわらかな香り <期間限定>すずらんの香り♪


【北海道 SIKNUE(シクヌ) ルームフレグランス】
 

 

 

 

北海道と言えば、「すずらん」と「アイヌ」とママりん(お母さん)から子どもの頃から聞いていたので、そのイメージが強いチャペスです。

あ、それとギフトで贈られてきて、チャペス以外の家族が食べなかったので毎年、1人で食べさせられた夕張メロン。。。

 

話が逸れたけど・・・。

 

 


SIKNUE(シクヌ)は【生きる】を意味するアイヌ語です。

※アイヌ語のシクヌの英語表記はSIKNU。

SIKNUE(シクヌ)は、ヨモギ、熊笹、鮭コラーゲン、スズランなど、北海道の天然原料を配合したブランド。

スキンケア、ボディケア、ヘアケア、メイクアップ、香水、アロマケアなどがあります。

 

 


SIKNUE(シクヌ)のルームフレグランスは、アロマの良い香り。

火や電源不要で、どこに置いても穏やかな香りでリラックス空間を演出してくれます。

木・草・花・果の4種の香りがあるのだけど、こちらは<期間限定>すずらんの香りです。

 

 

 

木製ボトルには美しいアイヌ紋様が刻印されて、とってもオシャレでステキ!

木のぬくもりがお部屋に馴染むので、インテリアとしても◎

 

スティックタイプでリードをフレグランスが入ったボトルに挿すだけで、フレグランスを吸い上げて香りを広げてくれます。

挿すリードの本数によって香りの強弱が変えられるので、香りをお好みに応じて調節したい人にもオススメ。

 

やわらかな香りなのでチャペスは全てのリードを挿したよ。

 

良い香りで好き。

 

 

ギフトに贈っても喜ばれること間違いないです。

 <期間限定>すずらんの香りはこちらのルームフレグランスだけではなく、香水・オードトワレ・バスソルト・アロマオイルデュオ・バスオイル・ボディオイルもあるので気になります。

北海道好きなママりん(お母さん)にもプレゼントしたい感じ。

 



みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

北海道 SIKNUE(シクヌ) ルームフレグランス


@siknue
#siknue #シクヌ #期間限定 #ルームフレグランス #すずらんの香り #コエタス #PR #おうち時間 #インテリア雑貨 #インテリア #北海道 #アイヌ #アイヌ紋様