お料理の可能性をぐ~んとあげる♪


【ホクトの公式きのこペーストレシピ】を使ったお料理を作ってみたよ。

 

 


きのこ生産No.1企業のホクトのメイン商品「ぶなしめじ」と「エリンギ」。

 

 

 

美容にも身体にも良いきのこ。

 

きのこは美味しいし、毎日食べてるよ。

 

 

 

ホクトの公式きのこペーストの作り方はとっても簡単。

 

 

 

ホクトの公式きのこペーストレシピを使って作ったのは、きのこせんべい、きのこペーストのポタージュ、きのこペーストのパスタ。

 

きのこせんべい、きのこペーストのポタージュは、ホクトの公式きのこペーストアレンジレシピ。

 

きのこペーストのパスタは自分のオリジナルだよ。

 

ホクトの公式きのこペーストは簡単で美味しくていろいろ使えて便利。

 

 


みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

ホクトの公式きのこペーストレシピ

 
@kinokolabo 
#ホクト #きのこペースト #PR #きのこ #ぶなしめじ #エリンギ #おうちごはん #おうち時間 #お料理 #料理 #菌活