昨日、関東甲信地方梅雨入りしたね。

 

先日、美容院へ行ってきたよ。

 

今回はカラー+前髪のみカット。

 

 

 

相変わらず、とても個性的な髪型をしているのに、なぜか気づかれない。。。

まぁ、それは良いんだけど。

 

最近は、ずっと前髪長めにカットしてもらっていたんだけど、久しぶりに短めにカットしてもらったよ。

 

やっぱり前髪短めのほうが似合うみたい。

 

それと前髪以外はやっぱり伸ばしたいのでカットしなかったよ。

いま、ちょうど、サイドや後ろがめちゃめちゃハネるから、伸ばせば落ち着くでしょう。

 

因みに、サイドがセミロング、後ろがボブくらいで目標はサイドが+20㎝くらい。

美容師さんにハネない髪の乾かし方や簡単で可愛い、ヘアアレンジの定番「くるりんぱ」も教えてもらったよ。



#美容院 #美容 #カット #カラーリング #カラー #スッキリ #リフレッシュ #癒し #癒しの時間 #6月 #夏 #梅雨入り 

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう